人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖いのがお好き

12月の第1週目が終わろうとしていた土曜日
まず 午前中は和裁へ
お稽古では 次の作品に取りかかっておりまして
新しい長襦袢の袖を 今 縫ってます
中表の状態ですので 裏ですけど 模様は 『 かまわぬ 』です
怖いのがお好き_c0234938_11343137.jpg





それから 西のドイツ車ディーラーに赴き
クリスマス・ツリーの高さに 驚愕しつつも
怖いのがお好き_c0234938_11381740.jpg





札幌モーターショーのチケットを ちゃっかり2枚GET(´・ω・`)v
怖いのがお好き_c0234938_12305947.jpg





次に 更に西のフランス車ディーラーにも足を運び
怖いのがお好き_c0234938_11455953.jpg





C5や
怖いのがお好き_c0234938_11462823.jpg





DS5をチラ見して
怖いのがお好き_c0234938_11465490.jpg





ニューフェイス C3の試乗をしてきましたq( ̄ー ̄q)
怖いのがお好き_c0234938_11475355.jpg

DS3と同じエンジンですので 走りは自分のクルマと大差ありませんが
加速が非常にスムーズな気が致します  新しいから?(笑
変なギアチェンジの ドン!とか ガクっ!もありません




ただ個人的には 以前のこの顔の方が 断然好きですわ
怖いのがお好き_c0234938_1232837.jpg





今の流行なのかもしれませんが 新しいC3も
怖いのがお好き_c0234938_12562691.jpg





ライオンの208も
怖いのがお好き_c0234938_12323067.jpg





菱形のルーテシアも
怖いのがお好き_c0234938_12325229.jpg

全部 威張ってる顔 もしくは怒ってる顔に 私は見えます
ちょっと苦手なタイプです(⌒_ ⌒;




その差は 私の中では 明確なのですが
口で説明するのは とても難しゅうございます
色々 ご意見はあるかと重々承知の上で申し上げますけれども
それらと一線を画しておりますのが



チェーンマークのA1や
怖いのがお好き_c0234938_13203267.jpg





菱形のメガーヌⅡや
怖いのがお好き_c0234938_13185270.jpg





ニョロニョロなブレラ
怖いのがお好き_c0234938_13211215.jpg





三つ星エンブレムのSL

怖いのがお好き_c0234938_1253856.jpg

つまり これらの怖い顔には惚れやすいです(´∀`*)ウフフ
でも 一方的に惚れてるだけでは 恋って実りませんよね(爆





【 本日の着物 】

何故か 寒い季節になると 大島紬に袖を通したくなります(何故だろ?
怖いのがお好き_c0234938_13262790.jpg




半襟に クリスマス・カラー持ってきました
怖いのがお好き_c0234938_1341719.jpg




半幅帯は試乗の際にお勧めできますw
 あっ 普通そんな人いない?(笑
怖いのがお好き_c0234938_13272278.jpg




試乗車はエンジンかかって温まっておりましたけど
コートは着て行きました
怖いのがお好き_c0234938_14104635.jpg





■ 2013 しゃなりカウンター 【 40 】
by petite-souris | 2013-12-07 14:00 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん