着物タイトルマッチ

辛い減量にも耐え ついに挑戦する時がやって来た
相手は 現在2連勝中のアイツだ!
着物ボクシング・フライ級タイトルマッチ3回戦が
この日 札幌大通ビッセで行われた
c0234938_10504445.jpg




着物界の王者 スマイルさくら(スイーツ倶楽部所属)は
3度目の防衛を成功させる事が出来るのか!?


 【 赤コーナー 】

赤のショールで 防衛戦 防寒対策も抜かりなく 
c0234938_113462.jpg




赤の半襟 しかも 自分でスパンコールを手縫いだぜぇ
c0234938_1144985.jpg




着物と帯にも赤が入り 帯留めもクリスマスカラー
 袖口から見える長襦袢も 赤ときたもんだぁ
c0234938_1161314.jpg





【 緑コーナー 】

茶色がかった緑色のももんがコートに クリスマスカラーの羽織がチロリ
c0234938_1112387.jpg




緑の半襟 マリエッタで購入の綿プリントの為 背中心で剥いであるぜぇ
c0234938_11135415.jpg




赤と緑の縞模様の着物に トナカイとスノーマンを引っさげて
c0234938_11164649.jpg





スマイルさくら VS ファイティングこ~
 挑戦者のファイティングこ~は 試合前から いきり立ってるぞ
c0234938_1120136.jpg




2人ともリングに立つ前に 上着を脱ぎ捨て
c0234938_112143.jpg




ボディチェックも入念に
c0234938_11215322.jpg





カーーーーーンっ!!!
試合開始066.gif





スマイルさくら 流石 身のこなしが軽いっ
c0234938_11223822.jpg




しかし スマイルさくらのパンチを避けきれず
膝から崩れ落ちる ファイティングこ~
c0234938_11252855.jpg




c0234938_11375828.jpg



ワンっ ツーっ スリーっ!
 カーン! カーン! カーン! カーン!

まさかの KO負け liil||li _l ̄l●lll ガクリ
どうしたんだ! ファイティングこ~
鳥のささみとブロッコリーの摂取量が足りなかったのか…


10月に2階級制覇を達成したスマイルさくらは
前に出てくる挑戦者 ファイティングこ~に対して
カウンター攻撃がさえ あっという間に勝利をおさめたのであった


ちくしょー さくらめっ!!!
忌々しいヤツだ 
いつかギャフンと言わせてやるっ!




 ※ 次の着物ジャックに続く…
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/21078450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MEG at 2013-12-10 13:02 x
なんて白熱したバトルなの!?
さくらさん...おそるべしw

先日はお久しぶりでした~♪
この日、あたしも去年カナリヤで購入して真ん中で柄反転させて縫い合わせた
H先生とおソロの半襟してました☆
雪景色+トナカイさんのかわいい布に一目惚れしたのですw
Commented by petite-souris at 2013-12-10 16:25
*** MEGちゃんへ ***
かなり以前から確執ありましたので血を見る事になりましたw 瞼の上を切りましたし、歯も2,3本折れました(爆)。でも、闘いの後はお互いを讃え合いましたので…。

半襟って消耗品だと思うので、気に入った柄があれば綿プリンとでもOKだよね( ̄▽ ̄)V 今度、その半襟UPして!
Commented by なお at 2013-12-10 17:58 x
崩れ落ちたこ~ちゃんに、「立て、立つんだ、こ~」が超うけました(爆)
トナカイの帯すごく可愛かったです!
忙しいトナカイさんにプレゼントおねだりしてごめんなさい
(^-^)
Commented by あさ at 2013-12-10 18:30 x
ぷふうっ

今月再対戦あるかな~
Commented by さくら at 2013-12-10 19:28 x
スマイルさくらです(爆)
崩れ落ちるこ~ちゃんバカウケです!
いつの間にそんな写真を(笑)
ロッキーのテーマを口ずさみながら拝見☆
次の100倍返し負けませんわ( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by petite-souris at 2013-12-11 09:36
*** なおさんへ ***
私もその場面、見る度に吹き出しそうになります(笑)。最近のブログ記事の中では最強だと自負しております(爆)。
今回のジャックは外でコート着ていたので、トナカイを皆様にご披露出来なくてそれだけが心残り…。昨日、TV見てたらオーストラリアではカンガルーがソリを引いて、サンタは半袖・短パン姿で波乗りしてました( ̄Д ̄;)
またのご用命をお待ちしておりますわw

Commented by petite-souris at 2013-12-11 09:41
*** あささんへ ***
(@´pq`)グフフ どうやらタッグマッチあるようですわよ。次回はボクシングではなく、プロレスらしいです。一緒にタッグ組みませんか?(笑) 本当は格闘技、苦手なんですけど…。
Commented by petite-souris at 2013-12-11 09:47
*** スマイルさくらさんへ ***
ここの部分はデジカメ撮影だったんだけど、ビル内だったのでボケボケ画像が殆どで…。でも、しゅなさんが写して下さったんだったかしら? 絶好のシャッターチャンスを逃さない名カメラマンでしたわ( ̄▽ ̄)V もう昨日からロッキーの チャチャ~チャ~ チャチャ~チャ~♪が頭の中でリフレインよw 
このバトルは一体どうなっていくのか??? こっちこそ200倍返しで挑みますわ( ̄ー ̄)ニヤリ
by petite-souris | 2013-12-08 12:00 | キモノ | Trackback | Comments(8)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る