ビッセお着物娘

9月の 単衣を着て行った あの時から
約2ヶ月ぶりの キモノジャックです
既に 着物は袷( あわせ )

で あささん主催の mixi着物オフ会に参加表明致しました
ジャックの前に 大通ビッセでランチしましょう♪という事で
待ち合せしておりましたが
スマイルさくらとの闘いに敗れ 私は血みどろ。。。

それでも 腹が減ってはジャックに行けぬ…と
最後の最後の力を振り絞って このキモジャ・カラオケを完成させました


忘年会に備えて 夜な夜な ひとりカラオケなさっていますか?
咳きこむ風邪が流行っておりますが 
どうぞ うがい 手洗いをお忘れなく!

今回は 札幌大通ビッセからフライング気味に 
 キモジャ前カラオケをお届け致します
 

キモノジャック前の
 mixi着物オフ会 in 大通ビッセ

     060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif
          
 高峰秀子さんの【 銀座カンカン娘 】の替え歌ですので 
                  貴方も どうぞご一緒に!

     ↑ この歌がわからない方は セピア色の画像をご覧になりながら
      コチラで練習されてから 古き良き銀座をお楽しみ下さい( ̄▽ ̄)V






あの娘 可愛い~や お団子頭♪
 赤い着物に ブーツを履~いて♪
c0234938_17522312.jpg

 


誰を待つやら ビッセの4階♪
c0234938_17525786.jpg




地毛で結ったの 桃割れ 鹿の子で♪
c0234938_17574697.jpg




絞りの~羽織で お着物娘~ぇ♪
c0234938_17561991.jpg




コートは~手作り お着物娘~ぇ♪
c0234938_17572888.jpg







色は違え~ど 鮫小紋女子ね~♪
c0234938_10122594.jpg




クリスマスだよ 雪だるま~だよ♪
c0234938_1013086.jpg




ママは手が利く こちら~も手作り♪
c0234938_1016751.jpg




鮫はサメでも 怖くはないのよ♪
c0234938_10165777.jpg




帯は~塩瀬の お着物娘~ぇ♪
c0234938_10244963.jpg




これが~ビ~ッセの シャーク・シスターズ♪
c0234938_1023174.jpg







通の着こな~し お着物女子ね♪
c0234938_10434543.jpg




ちょいと粋なの 差し色入~れて♪
c0234938_10445297.jpg




足袋に 草履に♪
c0234938_10555170.jpg




帯締め 小物も♪
 まがい物にゃ だまされまいぞえ♪
c0234938_10565738.jpg




これが~大人の お着物女子ね~♪
 これが~本当の お着物女子ね~♪
c0234938_1059090.jpg





姐さん ヤルわ~ね 帽子にストール♪
c0234938_11232862.jpg




襦袢( じゅばん )いらずで タートル着るの♪
c0234938_1126193.jpg




青いお花に バラ帯合わせて♪
c0234938_11294949.jpg




髪飾りだって ジングルベルだよ♪
c0234938_11315332.jpg




これが~ 外歩きの お着物娘~ぇ♪
c0234938_11324282.jpg




これが~ キモジャ前の お着物10名~♪
c0234938_11524029.jpg





 ※ 次こそ 本当に着物ジャックに向かいますq( ̄ー ̄q)
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/21079195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2013-12-09 13:00 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る