駆け抜ける歓びなクルマ

先日 自宅界隈の賃貸アパートに
BMWの740i が停められていて「 ほえ~~ぇ! 」と拝見しました
c0234938_00896.jpg





すると その翌日 通勤途中に 318i と遭遇!
c0234938_2348411.jpg





20分後に 色違いの318i とも遭遇!
c0234938_23493553.jpg





年末ジャンボ宝くじが ドカーンと当たったら
「 もっと小さくていいから 116i いいかもしんない… 」と思い
c0234938_23502319.jpg





仕事帰りに マジでニタニタしながら 
牛肉あんかけご飯を 外食する私なのでありました 
 白ご飯にあんかけじゃなくて 炒飯にあんかけなんですよw
c0234938_23512074.jpg


■ ■    中華料理 パンダ 本店    ■ ■

 札幌市 豊平区 月寒東1条20丁目 5-32

       011-853-9658
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/21220959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2013-12-16 23:40 | etc | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る