キモノ de 年末所用

クリスマス3連休の初日 雪でしたね
まだ 年賀状に着手していませんが
年末の雑多な用事足しに 帆走しておりました

ニトリで 新しいスリッパやケトルを購入したり
100万ボルトで 買い替え予定のDVDレコーダーの価格調査をしたり

お昼は いつも年末近くになると 必ず訪れるきつ川で
c0234938_23564513.jpg




お蕎麦を頂きました
c0234938_23572711.jpg




板もりを大盛りで(笑
 ¥850
c0234938_23582062.jpg




夕方からは コーチャンフォーで 文具や本を物色し
イオンで 手袋やマフラーを見定め

BISTRO309で ついでにパスタも 頂きました
 ¥840
c0234938_04932.jpg





【 本日の着物 】

じゃんじゃか雪が降ってる日でしたので
濡れてもいいように ポリエステルのプレタ着物
そのへんに ちょろっとお買い物だし 半幅だし 帯あげ使ってません
c0234938_0593.jpg




クリスマス意識して 半襟はグリーン
c0234938_08369.jpg




帯結びは 半幅帯で適当にww
c0234938_092118.jpg





■ 2013 しゃなりカウンター 【 43 】
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/21237492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2013-12-21 23:21 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る