変身帯

この付け帯を
c0234938_18501499.jpg





現在 チクチクして
c0234938_18501612.jpg





変身させ中(・Д・)ノ




吉と出るか 凶と出るか?





( ̄ー ̄)フフフ
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/21287721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なずな at 2013-12-28 02:20 x
こんばんは〜♪
うろこ&腹ビレみたいだからもしかして…金ちゃん柄かしら。
完成ご披露楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by なお at 2013-12-28 02:49 x
次のバトルのための準備ですか?(笑)
結果報告楽しみにしてまーす(^w^)
Commented by petite-souris at 2013-12-30 00:43
*** なずなさんへ ***
惜しいっ!「冬に金魚って寒々しいかも…」って思ったものですから、金魚では無い魚模様にしてみました。
Commented by petite-souris at 2013-12-30 00:44
*** なおさんへ ***
そうです!ご名答!(笑
2013年最後のバトルの為に午前3時まで帯の縁をくけてました(爆
by petite-souris | 2013-12-27 19:00 | キモノ | Trackback | Comments(4)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る