キモノ de ラーメン

まだ黒豆も 栗きんとんも 伊達巻もあるのですが
すっかりお雑煮にも 飽きてしまったみたいです

出掛けている途中で モッサリゴッサリ 雪 降ってきましたが
c0234938_0221325.jpg




あの道は スタックしないかな~?と思いながらも
無事 カウンターに到着w
c0234938_0242332.jpg




頂きます
c0234938_0245436.jpg


この他に チャーシューおにぎりも食べました
恐ろしくて 体重計に乗っておりませんが デブ疑惑が…(笑
着物でラーメン店にも 家電量販店にも行ってしまうって言うか
どこにでも 着物で出没致します
 現在 着物 de ボーリングのメンバーを募っております(爆





【 本日の着物 】

真冬日予想でしたのに 「 どうせクルマだし~ 」と ショールのみ
c0234938_0294426.jpg




寒いからウール着物
 こういう雪深い日こそブーツのはずなのに 防寒草履でした
c0234938_0305553.jpg




帯締めの結びは 複数回
c0234938_0365879.jpg




やはり マイサイズの着物は 背中が綺麗にピシっとなりますね
c0234938_0544313.jpg





■ 2014 しゃなりカウンター 【 4 】
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/21390144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2014-01-04 23:15 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る