世代交代

自宅パソコン 入れ替えの時がやって参りました
先延ばしにして 騙し騙し使っておりましたが もう限界です
丸7年 使用しましたので 世代交代して頂きます
c0234938_19261399.jpg


一気に 2台買いと言う大胆な行動に出てしまいました(笑
デスクトップとノートです
そして 富士通からNECユーザーへ
Windowsは 今までのXPから いきなり8へ
大丈夫か? 自分。。。
 勤務先では 年末に7になったばかり。。。

画像には 写っておりませんが ルーターもGETし
我が家 遅まきながら Wi-Fiになりました( ̄▽ ̄)v
iPhoneが さくさく繋がります(爆

現在 我が家に パソコン5台の状態ですw





【 本日の着物 】

1日でケーズデンキに 2回も行きました
また おはしょり作れない大島紬です
 これ 袖丈も短いし 羽織か何かに作り直したい
c0234938_1933078.jpg



帯と半襟の色をリンクさせてみました
c0234938_1933449.jpg





■ 2014 しゃなりカウンター 【 5 】
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/21414338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2014-01-05 19:22 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る