ルノー活動

雪も降ってないし ルノー参りに出掛けました
しかし 途中から 雲行きが怪しくなってきましたよ
c0234938_2228368.jpg


私 まだ休みなのですが
世の中 月曜日で仕事始まってますので
ゆっくり クルマを拝見する事が出来ました


カングー
c0234938_22311952.jpg




ルーテシア
c0234938_22315269.jpg




コレオス
c0234938_22323719.jpg




お尻フェチですから リアばっかりですw
そして むっちゃんが いれてくれたコーヒーを頂きながら
まったり 商談  お喋りタイムw
c0234938_22352363.jpg




( ̄m ̄)フフフ…
c0234938_2240490.jpg



( ̄一 ̄)ヘヘヘ…
c0234938_22405598.jpg




( ̄。 ̄)ホー
c0234938_22452356.jpg





【 本日の着物 】

フランス車ディーラーに伺うのでトリコロール化してみました
ブルーの紬に エンジ色の半幅
c0234938_22441396.jpg



半襟
c0234938_22443665.jpg



帰宅してから 帯結びが潰れていたので
それを手直ししてから撮影したら 背中がグダグダになってしまいました
三が日が過ぎましたので 触角復活しております(笑
c0234938_22483833.jpg



6日連続 着物でしたが まだ誰ともシャザーンしておりません
c0234938_22493137.jpg





■ 2014 しゃなりカウンター 【 6 】
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/21415361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kunicitro at 2014-01-06 22:59
おめでとうございます。

今年もしゃなりでお願いします(笑)
Commented by petite-souris at 2014-01-06 23:08
*** kunicitroさんへ ***
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。あとできなこを見に行きます(笑)
今年は特にどこにも出かけずのんびりまったりグータラして毎日、しゃなりしてました(爆) 来月、西日本へしゃなり行脚に出かけます、ふふふ。
Commented by なお at 2014-01-07 20:18 x
今年も破天荒こ~ちゃんのご活躍期待しております(^w^)
実家より祖母の着物を持ち帰りました
ババ色を華麗に着こなす女になりたいものです(^-^)
Commented by petite-souris at 2014-01-07 21:32
*** なおさんへ ***
遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。可能であれば【トリプルなお】で1度集いたいです、あっ、私、お味噌か…(笑) ババ色シスターズ結成ですねw 2014年も着物道を突き進もうではありませんか!!
by petite-souris | 2014-01-06 22:52 | キモノ | Trackback | Comments(4)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る