肉食いねぇ寿司食いねぇ

午前中は和裁のお稽古
そして昼は 町内会の役員会&新年会
肉食系のランチ付き(ドリンクバー付き)

新年会だし スペシャルランチ(¥1,480)

c0234938_20284143.jpg


小ライスでもなく 大ライスでもなく 中ライス
勿論 米粒1つ残らず 平らげました
c0234938_20505681.jpg



スイーツ別腹は婦人部のみ(笑
和風パフェ ¥570だったかな?
c0234938_20511959.jpg


■ 焼肉菜包 朴然 ( やきにくさいほう ぼくぜん ) ■

    札幌市 豊平区 福住3条4丁目 1-36

        011-856-2989



いやはや 昼間っから 焼肉3種ガッツリ食べてしまいましたわ
こんな役員会なら毎月あってもOKです
任期もあと3ヶ月なのが残念でなりません(笑




そして 一旦 自宅へ戻り スペイン人でもないのにシエスタ(爆
夕方には 着替えて すすきのしゃなり

寿司屋のカウンターをジャックしました
 草食系  魚食系ディナーです
c0234938_21075187.jpg




握りを少しつまんで
c0234938_21080048.jpg




魚系を注文せず 和牛と米ナスの柚子味噌田楽
 何故に 肉系?と突っ込む事なかれ
c0234938_21081925.jpg




お腹一杯と言いながら 食べれるのは どうして?
c0234938_21080992.jpg




あとは ほろ酔い気分で料理画像なしっ
女は黙って巨峰サワー004.gif




c0234938_21083007.jpg

■ 鮨処 西鶴 五条店 ( すしどころ さいかく ) ■

    札幌市 中央区 南5条西4丁目 9-13

       011-561-1999   






【 本日の着物 】

クルマだったので ショールのみ
飲酒後は運転しておりませんし
朝日眩しい感じに写ってますが 朝帰りもしておりません
c0234938_21203009.jpg



大島紬に 半幅博多帯
c0234938_21220786.jpg




紅い半襟
c0234938_21372921.jpg




■ 2014 しゃなりカウンター 【 8 】





[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/21509636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2014-01-18 21:38 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る