六角ナット

前回のブログから 続いております
さて2輪ブースに参ります



KAWASAKI
c0234938_13473052.jpg



YAMAHA
c0234938_13532662.jpg




DUCATI
c0234938_13483083.jpg




c0234938_13503090.jpg



TRIUMPH
 この場合 トリンプと読んではいけません
 トライアンフです
c0234938_13522788.jpg


c0234938_13511109.jpg




HARLEY-DAVIDSON
c0234938_13552336.jpg




私 自分で運転しては もう2輪には乗らないと決めておりますが
目に訴えるトリコロール・カラーに しばしフリーズ(笑
c0234938_14045940.jpg





そして 国産車エリアへ





SUZUKI / HUSTLER
鳩が豆鉄砲 喰らったビックリ顔だと思っていましたが
c0234938_13561552.jpg



こうやって見ると そうでもないようです
c0234938_13571189.jpg



NISSAN / GT-R
c0234938_13580401.jpg




MAZDA / AXELA
  つい1週間前に 広島で展示車を見ましたw
c0234938_13583602.jpg




TOYOTA / CROWN
c0234938_13591809.jpg



TOYOTA / i-ROAD
おぎ・やはぎの愛車遍歴でやってたクルマ!
でも 傾いて曲がるクルマは苦手です(ー_ー)×
c0234938_14084821.jpg



DAIHATSU / KOPEN
以前のCOPENと綴りが違うのは何故なの?
c0234938_14000141.jpg





SUBARU / LEVORG
思っていた以上に巨漢で LEGACYの長兄かと思いました 
c0234938_14004752.jpg




このリアには感心させられたのに
c0234938_14015074.jpg



明石家さんまさんの出っ歯を
上唇で隠したような顔が ピン!ときません
SUBARU / CROSS CONCEPT
c0234938_14023260.jpg




Honda / NSX CONCPT 
c0234938_14033502.jpg



Honda / S660 CONCEPT
c0234938_14040551.jpg





【 本日の着物 】

モーターショー参戦に向けての この日のコンセプトは
 ホンダのキャッチコピーと同じ『 枠にはまるな。
c0234938_12164390.jpg




私 最近 この帯をGETしたのですが
まさに 六角ナット模様!
 ※ 和装業界では 正しくは 亀甲模様と言います(笑
c0234938_12274407.jpg




千鳥格子のプレタ着物に 六角ナット帯をコーデ
c0234938_12190987.jpg



今回も フランス車の出展は無いのに
フランス車乗りの端くれとしては トリコロールを意識し(笑
青・白・赤を取り入れました

しかしながら 心は若干  イタリアに傾いている為
c0234938_15321098.jpg



迷いが生じて 緑色も足し算コーデ
帯締めラインに 緑を持ってきました
 昔の帯締めなのか 幅が少し広く 長さは短い。。。
c0234938_14232544.jpg




足袋も緑色で
c0234938_14293368.jpg




半襟は 赤く
c0234938_22252154.jpg


帯結びは 角出し
上半身はフランスで 下半身はイタリアという装いw
c0234938_22363283.jpg

独りよがりの このコーデを 札幌ドーム内で認知されなくとも
私は 充分満足なのでございます



■ 2014 しゃなりカウンター 【 12 】







[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/21685286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさ at 2014-02-19 06:07 x
ほほっ触覚健在!!
Commented by petite-souris at 2014-02-19 10:18
*** あささんへ ***
髪、伸びてきて美容室に行きたい! 触角、切られるかも(笑
Commented by MEG at 2014-02-19 11:58 x
先週街中の青空Pにピンククラウンが停まってて、
思わず写メ撮ってしまったわw
Commented by petite-souris at 2014-02-19 13:17
*** MEGちゃんへ ***
いや、それ凄いわΣ(・□・;) ピンクヴィッツは見たことあるけど、動いてるピンククラウンはまだ遭遇した事ないの。期間限定の受注生産だからね~。
by petite-souris | 2014-02-16 22:50 | キモノ | Trackback | Comments(4)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る