にゃ~ にゃ~ にゃ~

2月22日は   にゃ~  にゃ~  にゃ~で   猫の日
午前中   雪かきして
午後から   和裁に行って
明日から入るはずの   町内の排雪が延期になったと言うので
夕方から   また雪かきして   ヘロヘロ。。。
  
どこに出掛けるという訳でもないけれど
夜   キモノ着てみました




【   本日の着物   】

白大島に 猫の帯
c0234938_23222771.jpg





半襟は馴染ませ   ベージュ系
c0234938_23214869.jpg





にゃ~1号と一緒に撮りたかったけど逃げられ
おやつに簡単に釣られる   にゃ~2号と
c0234938_23215580.jpg




■   2014 しゃなりカウンター   【   13   】


[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/21715270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2014-02-23 05:18 x
猫の日だぁと思って、こ~ちゃんのことを思い出していた私です(笑)
しっとり猫帯コーデ素敵!先日の染め替えも素敵でしたね~
あれっ今日は触角が…?
Commented by あさ at 2014-02-23 06:46 x
なおさんに先に突っ込まれた~

触覚!!
Commented by さくら at 2014-02-23 07:10 x
にゃんこコーデ息子さんと一緒にハチリいいわね!
ボーイッシュで可愛い☆
染め替えの着物は凄く素敵に仕上がりましたね!!
あれ?こ~ちゃん,また髪切った?
Commented by petite-souris at 2014-02-24 12:17
*** なおさんへ ***
猫の袋帯で久しぶりにお太鼓にしようかと思いましたが、面倒臭くなって半幅でした(笑)。 雪かきに疲れて触角なしでした^^;
Commented by petite-souris at 2014-02-24 12:18
*** あささんへ ***
あささんより早起きの方がいたなんてq( ̄ー ̄q)
隠れ触角ファンがこんなに存在していた事にもビックリですw
Commented by petite-souris at 2014-02-24 12:20
*** さくらさんへ ***
湿った重い雪だったので手がプルプルして”猫柄”の半襟をつけられませんでした(*・艸・) 染め替えの着物を見てはニヤニヤして過ごしていますが、髪はまだ切っておりません。美容室に行きたいです。
by petite-souris | 2014-02-22 23:28 | キモノ | Trackback | Comments(6)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る