ニキ・ラウダ

封切りになる前から 絶対に映画館で観たい!と思っておりました
1週間振りに真冬日から脱出した 日曜日 行ってきました


RUSH/プライドと友情
 実在した ふたりのF1ドライバーの話です
c0234938_12481337.jpg




久しぶりに スカーーっとする映画を見たような気が致します
私は F1より WRCのが断然好きなのですが
いえ 今年はWTCCをチェックするつもりではおりますけどw 
c0234938_13172907.jpg




ライバル同士だった このふたりの生き様を知り
スクリーンのエンドロールを見ながら思った事は
c0234938_15512551.jpg








あぁ 次は
男に生まれてきたい







そう余韻に浸りながら
海老とアボカドのサンドイッチを頬張り
c0234938_12580191.jpg


本格的烏龍茶を 何度も煎じ入れ
c0234938_13011019.jpg


苺とライチプリンの春色パフェに舌鼓
食べ過ぎかも (*・艸・)
c0234938_13014043.jpg



でも このふたりの現役時代を
ダーリンがタイムリーに知っていたのには驚きましたわ 
 ( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
舞台は1976年だから そーかもね。。。
c0234938_13051297.png






【 本日の着物 】

フェラーリ時代のニキ・ラウダを称えて イタリアンテイスト
ウール着物に 博多帯
c0234938_13193668.jpg




半襟は チェッカー・フラッグ
c0234938_11101678.jpg







赤がチロリと覗くスカーフを帯揚げ代わり
カメオのブローチを帯留めに
c0234938_13194326.jpg





緑色の帯で 角出し
 あぁ 髪も切りたい…
c0234938_11102554.jpg








幾らF1レーサーの映画を観て 気持ちが熱くなったからって
冬道ですもの アクセル ベタ踏みはしておりませんわ(笑
c0234938_13400807.jpg


■ 2014 しゃなりカウンター 【 14 】
[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/21724596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 獅子丸 at 2014-02-24 21:48 x
ををっ、観られましたか!
私がリアルタイムで知っているF1は、セナ・プロスト・マンセル・ピケ・中嶋の時代からですが、ラウダやハントの時代にも、大いに興味があります。
近々、時間を作って、観に行く予定です!
Commented by petite-souris at 2014-02-25 13:18
*** 獅子丸さんへ ***
はい、観ました。日曜日だったのにこの映画はガラガラでした^^; でも、やはり男性ばかりでしたw
ラウダとハントがそーゆー関係であった事は知っていたのですが、帰宅してからラウダをググったら5年前に30歳年下の女性と再婚していて(しかも元スチュワーデス)、「ニキ、お前もか…」とちょっとガッカリしました(笑)。 私はシューマッハのその後が心配です。。。
by petite-souris | 2014-02-24 15:20 | キモノ | Trackback | Comments(2)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る