着物ミッション概要

時は来たり

今回の着物ミッションは 2か月後 お江戸で繰り広げられます
その計画が 今まさに 
雪に覆われたSAPPOROで 立てられようとしています



朝 着物スパイKが 密かに動き出しました
降雪はありませんでしたので 除雪する事もなく
 時間通りに コトは進んでいきます
c0234938_12350495.jpg




そして 着物スパイSと合流する為 地点Aに立ち寄りました
c0234938_12374818.jpg





北に移動を続け 蕎麦屋のような暖簾の 地点Bに到着
まず 着物スパイSが 先行突入を試みます
c0234938_12391948.jpg




想定外だったのは 更に突破しなくてはならないドアがあった事。。。
カムフラージュで CLOSEになっております
c0234938_12411096.jpg





潜入すると…
c0234938_12421881.jpg





痕跡を残さぬよう
メモ書きは 帰り際に この暖炉にくべろ!って事なのね
c0234938_12432109.jpg








ミッション当日の日時、行程を確認し 
潜伏先も押さえておかねば…と腕組みした その時








運ばれてきましたっ
こ、 こ、 これは… 
c0234938_12513936.jpg



皿ではなく フライパンごと出すとは 意表を突かれました
焼きおにぎりに 煮込まれたホロホロのカレールーがかかっており
食べ進めると 中からは 鮭や梅干しではなく福神漬けが出て参りました
 勿論 着物スパイSも その様子に気が付いたようでした
c0234938_12562901.jpg




ある意味 これが本来のあるべき姿なのかもしれないわねと
眼で合図を送る 着物スパイK
 多分 たらこやツナマヨでは 役不足なのです
c0234938_12593597.jpg





ミッションの大まかな骨格が決定したところで
女スパイを撹乱させる 展開になりました
c0234938_13004174.jpg

【 今回の地下アジト 】

■ ■      椿サロン      ■ ■

 札幌市 中央区 北7条西19丁目 1-2
            momijiビル 1階

      011-215-4444








琉球コーデの着物スパイSは 
c0234938_13115734.jpg



着物ミッション2日目の KBK作戦を担当し
c0234938_13234971.jpg





微かに春を感じてコーデの着物スパイKは
c0234938_13135669.jpg



着物ミッション1日目の KBG作戦を担当致します
今回の作戦は ネーミングが酷似しているので 注意が必要ですわ
c0234938_15501286.jpg

Xデーは 5月某日です
皆様の周りにも スパイはいるかもしれません
環境の変化にお気を付け下さい






【 本日の着物 】

斜め暈かしの小紋 & ひげ紬の開き名古屋帯
c0234938_13273832.jpg




半衿は薄桃色で
c0234938_14175074.jpg



見えそうで見えない 衿の裏側に柄を持ってきました
c0234938_14182330.jpg



帯揚げの ここに桜模様を出しました
スパイの拘りです
c0234938_14220312.jpg



帯結びは角出し
 だけど ミッション実行時は お太鼓にしなくては…
髪にも 小花の飾りを付けました
c0234938_14191809.jpg




■ 2014 しゃなりカウンター 【 16 】








[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/21803388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2014-03-08 14:30 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る