若さゆえ

先だってのエメラルド・グリーンの訪問着。。。
結納の時 どんなだったか
怖いもの見たさで 鶴の表紙のアルバムをめくりました













ありましたよ(*・艸・)













透明フィルムを剥がさずに スマホで写しておりますので
ちょっとテカってますけど…













ジャジャンっ

c0234938_16411694.jpg








伊達衿 帯揚げ そして帯締め 
辛子色のトリプル技 (゚┏Д┓゚ ;).
あーだ こーだ 何も言いますまい
 だって 若いふたりは幸せなんですもの053.gif
  イヤイヤ...そんなに若くはなかったはずだけど...






[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/21849260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 杜野うさぎ at 2014-03-18 20:16 x
覗きに来た甲斐がありました、眼福、眼福♡
結納でこの色をセレクトするとは当時から渋好みでいらっしゃるのね。
結納シスターズ、見た瞬間「○沼さんのコスプレ?」って思っちゃったけど、違うのねw
Commented by チェルママ at 2014-03-18 21:17 x
行間 が 早く 写真 見せてぇ と
ワクワク感 を そそり ますね ^^
... 私 の 結納 の 着物 薄ピンク です 。
今度 無理矢理 記事にしてみます ... #^^#
Commented by さくら at 2014-03-18 23:35 x
秘蔵写真公開ですね!
私も昔のアルバム開き,バブル期の化粧と髪型に爆笑しましたw
たしかにコスプレ・・・○沼さんと後ろ姿似てると良く言われます(笑)
Commented by petite-souris at 2014-03-19 12:18
*** 杜野うさぎさんへ ***
お久し振りでございます^^
いやいや。。。この頃はまだ自分では着物は着られませんでしたので、着付けてもらったはずです。この訪問着も呉服屋さんが持ってきた幾つかの候補の中から「これかな?」と選んだに違いないです、◎◎年前の事なのであまり覚えておりませんが^^; 渋好みの傾向はこの時、既にあったのか…(笑)
結納シスターズは髪の分け目も同じでザ・ピーナッツかリンリン・ランランか?って調子ですわw 「恋のインディアン人形」歌っても構いませんことよ(爆)
Commented by petite-souris at 2014-03-19 12:24
*** チェルママさんへ ***
輝けるベスト3入り、おめでとうございます!
着物の事だけでなく、お花やお出掛け、etc…沢山、話題の引き出しがあるのも興味深く、会社でスマホで見て、帰宅後はPCで見て2倍楽しませて頂いています。
是非とも薄ピンク着物のブログアップ、お願い致します。昭和か平成か当ててみせます!(笑)
Commented by petite-souris at 2014-03-19 12:27
*** さくらさんへ ***
そうか~、さくらさんの時はバブルか~(笑)
私は自分の成人式の髪と眉毛が笑えます。ちょっと他にない髪形だったと自負しておりますの。この春から【振袖用帯を探す旅】も始まりますのでマル秘画像のUPももしかしたらあるかもしれません(*´艸`)
by petite-souris | 2014-03-17 17:10 | キモノ | Trackback | Comments(6)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る