買い巡る喜び

巷では   世界で限定3台のランボルギーニ・ヴェネーノが
オーナーの元へ納車になったようですね
お値段300万ユーロですから   142円換算で
4億2千600万円です   (((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
c0234938_23003127.jpg




さて   新年度になりバタバタしておりますが
グッタリ疲れた仕事帰りに  後ろをこのクルマにピッタリ付かれて
今日のブログタイトルは決まりました(笑
c0234938_23183760.png




私   サラリーマンなので   会社ではスーツです
しかも   クルマ通勤な事もあって私服に無頓着
ちょっとのユニクロ製品とパジャマがあれば生きていけます





あとは   沢山の着物と帯とその他諸々があれば
更に幸せ  ・:*:・( ̄∇ ̄人)






実店舗で   細くて長いモノを   プチ買いしてみたり
c0234938_23432701.jpg





長くて巻いてあるモノを   チョロ買いしてみたり
c0234938_23435924.jpg




ツルツルしてる開きナントカというモノを   ネットでポチ買いしたりして
c0234938_23441098.jpg



増税前の消費UPに少なからず   加担してしまいました




それなのに   あぁ   それなのに
ウォッチリストに複数のモノが登録されております
どうか競合相手が現れずに   静かにコトが終了しますように
 (-人-)ナムー






[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/21936641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2014-04-02 23:54 | キモノ | Trackback | Comments(0)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る