人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の準備

4月の風景とは思えません
こんなに積もるって言ってましたか?
タイヤ交換は断念せざるを得ませんでした
春の準備_c0234938_22032700.jpg




しかし   我が家には  
心が既にGWの走りだぜって方がおりまして
今更無理でしょ?って思っていたのに   ペンション予約成功♪
そして   車検もあるものですから
いつものレッド○ロンじゃなくて
こちらのショップに行ってみました
春の準備_c0234938_22040223.jpg




2Fスペースには   2輪が一杯
売約済みや   冬期間お預かりのも   チラホラと
春の準備_c0234938_22095886.jpg





私は   GWの更に先
単衣の時期の事を考えております
で   単衣の長襦袢の袖を縫い始めました
春の準備_c0234938_22103399.jpg



外は雪でも   袖に春を感じつつ
くるみやさんで   春っぽいスイーツを購入
来客があるわけでも   5人家族なわけでもないのにケーキは5個
ショコラシフォンがお気に入り
桜の開花はまだまだですから   花より団子でございます
春の準備_c0234938_22165670.jpg

   ■   くるみや 山鼻店   ■

 札幌市 中央区 南17条西11丁目 2-3

     011-563-2638





by petite-souris | 2014-04-05 21:51 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん