解き

構想の段階から 本日 実践のステージに移行したのですが
ちょっと手間取ってます(ー_ー)
くけを解いたら 脇縫いがミシンでした
しかも 上糸の調子が強かったように見受けられます
c0234938_1381629.jpg

会社のお昼休み内に 脇縫いと背縫いを解く事は叶いませんでした
片脇のみ 1尺程でしょうか? (* ̄□ ̄*;
どんだけ丈夫に仕立てたかったのか 
縫い目の幅が1mm以下なんですけど…
” 解く作業 ”に難儀してます





[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/21972884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさ at 2014-04-09 20:15 x
んっ・・・・。
私、力入ってないわ
スミマセン
Commented by petite-souris at 2014-04-09 22:40
*** あささんへ ***
えっ・・・・。
私、力 入り過ぎ?
スミマセン(笑
Commented by さくら at 2014-04-10 06:26 x
わぁ・・・
私、力入れなきゃ?
任せきりでスミマセン(汗)
Commented by petite-souris at 2014-04-10 10:48
*** さくらさんへ ***
まぁ・・・
私、力持ち?(意味不明w
もっぱらランチの店に話題集中でスミマセン(滝汗
by petite-souris | 2014-04-09 13:24 | キモノ | Trackback | Comments(4)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る