キモノ de ルノー再び

仕事が終わっても   まだ明るかったので
街中を抜けて   南へ向かう事にしました
c0234938_22204533.jpg





窓を開けて豊平川沿いを走って行くと
川はきらきらしてるし   風は爽やかだし気持ちいいですね









で   着きました
c0234938_22291518.jpg






むっちゃんはお休みでしたが
キャプチャーと
c0234938_22323794.jpg





ルーテシアを拝見し
c0234938_22325079.jpg




T野さんとお喋りして   カタログ頂いて おいとま致しました
c0234938_1281431.jpg






ルノー札幌は火曜日定休のようですが
この日 私は 御飯仕度休業日
 誰も帰って参りません ( *´艸`)
 
これ幸いに!と 何の目的も無く 部活の走り込みのように
暗くなっても 市内をぐ~るぐる走り回ってしまいました
しかも 和服姿で…
春になったので ちょっと壊れてきてるかも(笑





【   本日の着物   】

藤色の小紋に   六通柄の帯
c0234938_22543085.jpg






帯前に 全然 柄がこない為  
この帯で角出しは出来ませんので
c0234938_22461110.jpg





久方ぶりに お太鼓を結びました
ちょっと帯枕の位置が低かったようだし
お太鼓がもう少し大きくてもいい感じ
c0234938_01553424.jpg




半衿
 柄だらけの小紋に 更に柄の衿 合わせました (´∀`)
c0234938_01550407.jpg





■   2014   しゃなりカウンター   【   25   】





[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/22056086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2014-04-25 12:10 | キモノ | Trackback | Comments(0)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る