怪しい二人

ゴールデンウィーク後半戦に入りました
ダーリンは   泊りがけのバイクツーリングに出掛けましたので
私のお天下様が始まっております(笑
c0234938_22523280.jpg




午前中は和裁のお稽古に行き
その帰りに   何故かマリオとピーチ姫に遭遇しました
c0234938_12461304.jpg





後方からピーポーピーポーと救急車が近づいておりましたので
左に寄せてマリオカートは停車中です
以前にも街中で遭遇した事ありますけど  
かなり年配の方とお見受け致しました
   残念ながらヨッシーには会えませんでした(笑
c0234938_22591446.jpg





午後から恵庭・えこりん村に出掛けたのは
c0234938_22520484.jpg




うちのプチ・ローズガーデンに   若干の欠員が出た為です
ラ・レーヌ・ヴィクトリアの大苗と
c0234938_12565123.jpg




クレマチスのグラベティ・ビューティをGET
   しかし   どちらも苗ですので   まだ花は咲いておりません
c0234938_12565763.jpg




紫色のバラが好きだと申し上げましたら
c0234938_23000079.jpg




幾つか勧められましたので   次の授業の時まで調べておく事にしました
つまり宿題ですねw
c0234938_22594290.jpg




先生はこの方でした
   先生のマスクが怪しげですけど
   ガーデニングショップに着物で行く私も相当怪しいはずです
c0234938_23003387.jpg




【   本日の着物   】

久米島紬に綿の半幅帯
c0234938_00113919.jpg



飾り結びしてみました
c0234938_23013418.jpg




半衿
c0234938_22521362.jpg




運転しやすいように半幅帯でしたけど
ゴールデンウィーク中の取り締まりには十分に注意致しました
c0234938_22515053.jpg




■   2014   しゃなりカウンター   【   26   】







[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/22078692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2014-05-03 13:00 | キモノ | Trackback | Comments(0)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る