裏腹ショート

失恋から立ち直る為に   髪を切りました
また   潔くショートになっています
恋に破れてもシャンプーちょっぴりでよくなりました
c0234938_01000999.jpg




最近   NHKのテレビ番組 " 家族に乾杯 "に
滝川クリステルさんが出演されていて
" お・も・て・な・し "のヘアスタイルが素敵でした
c0234938_01005373.jpg



目標は設定されました
この際   私本人の資質や容姿は完全無視です








志は高く!








しかし   悲しいかな   フランスの血が入っておりませんので
どこから  どう見ても  現段階では   私
 " 家族に乾杯 "の女性アナウンサー・小野 文惠さんに
なっているような気がしてなりません
c0234938_01065941.jpg


何がダメだったんでしょうか?
やはり  プチ整形に踏み切るしかないのでしょうか?(笑





[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/22086351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2014-05-05 23:50 | etc | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る