日々成長

会社の健康診断がありました

採血では なかなか血管が出ないタイプの為
痛い思いをしました

視力は左右ともに 1.0

身長を測ると 去年より1cmも伸びてました ( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
c0234938_14092174.jpg
まだ成長していたんですね
牛乳・小魚 沢山 摂ってるから?

腹回り測っても メタボじゃないですけど
体重は ●kgも増加してました
足の裏に肉ついたから 結果 背が伸びたんでしょうか?
誰か この因果関係を説明してください






[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/22095947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MEG at 2014-05-08 15:05 x
あたしも社会人になってから久々に測ったら1cm伸びてましたよw
異動前の職場の先輩には「いつまで成長期なの?w」って言われましたww
Commented by petite-souris at 2014-05-08 17:24
*** MEGちゃんへ ***
毎年この時期に健康診断してますが、縮む年頃のはずなのに…(笑)。永遠に成長を遂げましょう、私達q( ̄ー ̄q)
Commented by DAHLIA at 2014-05-08 20:26 x
先日は有難うございました。肉球ができると身長伸びるんですね( *´艸`)
Commented by petite-souris at 2014-05-09 09:32
*** DAHLIAさんへ ***
こちらこそお世話になりました。ありがとうございます^^
そっか、肉球分で背が伸びたんだ!どーりでグーが握りにくいはずだわヾ( ̄o ̄;)オイオイ
by petite-souris | 2014-05-08 14:18 | etc | Trackback | Comments(4)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る