お江戸でござる

これより参勤交代に行かねばなりませぬ
皆様とは 暫しのお別れでございます

c0234938_17442541.jpg




私   不在時
お寂しい方は   こちらを歌ってお過ごし下さいましな






それでは   ごきげんよう
さようなら 
   ※   花子とアン風に…





[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/22096550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MEG at 2014-05-12 11:36 x
いってらっしゃ~いヾ(゜ω゜)ノ゛

楽しんできて下さいナ♪

歌舞伎座は自分の観覧部の間のみ
管内の利用可能となってますので
お気を付けを~ ←去年知らずに失敗した子w
(今時季は2部制なので、たぶんゆったりできると思うけども)

お土産話楽しみにしてま~す☆
Commented by petite-souris at 2014-05-13 10:08
*** MEGちゃんへ ***
日頃の行ないのせいなのか(笑)、お天気にも恵まれ無事、お江戸ミション完了して帰札しております~( ̄ー ̄)ゝ
歌舞伎座は歌舞伎観覧者以外の方も今は行けるようでした^^ ギャラリーも庭園も満喫してきましたよ♪
Commented by MEG at 2014-05-14 12:18 x
お帰りなさ~い♪

お天気良くて良かったですね~^^

歌舞伎座タワーはダレでもOKなので
あたしも堪能しましたよ~♪

観覧車以外NGなのは、文字通り本館の方ですw
限定商品満載なのにゆっくり見れず戦場のようでしたよw
次の演目始まったら追い出されるんで心残り満載でしたわww
地下のショップじゃ買えないのに~w

しかも行ったのが納涼興行だったので、1日3部制だったのですw
今年も行くのでリベンジしてきまっす o( ̄^ ̄
Commented by petite-souris at 2014-05-15 09:50
*** MEGちゃんへ ***
着物では暑いくらいでした。
あっ、本館の事ですね^^ 平日のお昼間なのにほぼ満席だったし、すぐにチケットが売り切れるのも納得出来ました。 MEGちゃんは夏の時期に行くのかしら? 逃れられない暑さと湿気にご用心の上、リベンジ楽しんできてね。
by petite-souris | 2014-05-11 09:00 | キモノ | Trackback | Comments(4)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る