着物ミッションの朝

深夜2時半までかかって 単衣の裾よけを完成させました
任務遂行の為に どうしても必要でしたので
私 頑張りました (o・`ェ・o)ノ



朝から快晴です
先導車の Audi Q8に喰らいついて走っていたら
本当なら新千歳空港ICで降りるところを
1つ手前の千歳ICで 一緒になって降りてしまいましたけど…
c0234938_15341470.jpg






空港で落ち合ったのは この方
言わずと知れた 着物情報部員・さくらさん
 細かいドット柄の白大島紬に爽やかペイズリー柄の帯
 そして レースの薄羽織
c0234938_16461695.jpg




そして このミッション遂行の為に
ナビタイムで何度も繰り返し脳内トレーニングしてきた
私・こ~ちゃん
 ブルー系の紬に 青い塩瀬の帯
 夏日予想で着たくないけど お出掛け用の塵除け
c0234938_16504019.jpg

朝9時前に 和服姿でお茶してますが
このふたり5時起きです







そして 誰にも気付かれず ( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  定刻通りにお江戸へ到着
レベル4の着物ミッションを必ずや成功させることを
再確認して 空港でシャザーンしてみました
c0234938_15342954.jpg

第1ミッション遂行に向け
土地勘まるで無い女ふたり 動き出しました(笑

着物・和装






[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/22115247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2014-05-12 17:30 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る