いぬのきもち

普段 朝食はパン党ですけど
キモノ de お江戸旅 2日目は 体力増強の為 ご飯党になりました

さくらさんは スレンダーなので
朝からカレーライスでも サラっと少食ですが
c0234938_16531263.jpg



私は 隠れぜい肉派なので
c0234938_10494990.jpg




がっつり カレーをいっちゃいます ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

c0234938_16513426.jpg




そして 昨日とは 帯と小物を替えたさくらさんから
c0234938_13151612.jpg

 



衝撃的事実を
c0234938_13571823.jpg





告げられました
c0234938_13153518.jpg



こ~ちゃんってば
寝言でクーンクーンって言ってたよ(笑
うちのコジローかと思って起きてみたら 
こ~ちゃんだったわ




マジッすか!?   ((= ̄□ ̄=;))
猫の息子達とは暮らしていますが 猫はクーンクーン言わないし…
ってかクーンクーン言ってるの自分だし…

実家にいた頃 シベリアンハスキーやビーグルと
生活を共にしておりましたので
その頃の事を思い出して 寝言を言ってしまったのでしょうか?
c0234938_13350319.jpg
謎です
お江戸でこんなオモロな寝言を 無意識に言ってしまうなんて…






猫の息子達に
c0234938_14023195.jpg





合わせる顔がありません_l ̄l●lll
せめて 寝言がニャーニャーだったなら…と悔やまれます
 かあさんを許しておくれ。。。
c0234938_14024488.jpg







さて 気を取り直し 月曜日でしたので 
朝食後は 部屋でNHKの朝ドラ ” 花子とアン ” を見て
お決まりの「 ごきげんよう さようなら 」を聞いてから
ホテルを出発致しました



靖国通りを折れると
c0234938_14184950.jpg



すぐに神田川です
c0234938_14242217.jpg




赤い手拭いはマフラーにしてないし
小さな石鹸もカタカタ鳴ってませんけど
c0234938_14464747.jpg




スーツケースのキャスターがコロコロ鳴ってました(笑
c0234938_14383562.jpg


ささっ
次は いよいよ お江戸ミッションの第2弾!
浅草線にて 東銀座に向かいます





[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/22122450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2014-05-17 14:50 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る