女子会は丸の内

国バラの次は   都内に場所を移し
更に メンバーを増員して 女子会が催されました
新宿じゃありません 丸の内です
c0234938_23554610.jpg




さくらさんのお友達・ひろりんさんが
素敵なお店をばっちりセッティングして下さっておりました
c0234938_23561436.jpg
■         AW  Kitchen  TOKYO         ■

東京都   千代田区   丸の内1-5-1
        新丸の内ビルディング5F

      050-5797-6024









パンをつまみながら   丸の内・女子会の始まりです
c0234938_00133800.jpg




まずスパークリングで乾杯~☆
汗かいたので   すきっ腹に染み渡ります(笑
c0234938_00110968.jpg





サーモンと新タマネギの前菜
c0234938_00113113.jpg





プリっぷりの海老パスタ
c0234938_00114685.jpg




メインディッシュのお肉料理が運ばれてくる頃には
丸の内にも   夜の帳がおりて
c0234938_00120341.jpg



食べて飲んで お喋りして また飲んで…
デザートも女子会には必須ですね
c0234938_00122734.jpg




丸の内女子会の面々です(笑
c0234938_00332354.jpg





更なるご好意に甘えて   おのぼりさんっぽく東京駅を観に行きます
c0234938_00364339.jpg



c0234938_00371306.jpg



c0234938_00375725.jpg









丸の内ビル
c0234938_00385603.jpg





新丸の内ビル

c0234938_00402303.jpg




日本郵政のKITTE
c0234938_00412541.jpg




駅の中にも入ってみます
c0234938_00430992.jpg



以前にニュースで見た天井です
c0234938_00425106.jpg





そして   東京駅で  シャザーン!する丸の内・女子たち
chocoママさん   ひろりんさん
楽しい時間をどうもありがとうございました
c0234938_00443135.jpg




【   本日の着物   】

5月ですけど   道産子の私達に東京は暑いと思って 単衣です
c0234938_00512008.jpg



紅花・重ね染の紬に  バラ柄・塩瀬の名古屋帯
c0234938_01022637.jpg




つるつる滑る塩瀬の帯をお太鼓に結んだのですが
ズリズリ下がってきて   新千歳空港でさくらさんに直して貰いました^^
c0234938_01072909.jpg



バラの半衿なのですが   ちょっとわかりにくいかも
c0234938_01171173.jpg



さいたまの予想最高気温26℃の中   塵除けも着ております
c0234938_01021288.jpg




■   2014   しゃなりカウンター   【   27   】








[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/22137711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2014-05-16 01:30 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る