人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジトは5F

5月最後の土曜日
着物秘密結社の会合が行なわれました

5月まで 着物は袷(あわせ)のはずなのに
集まったメンバーのうち
アジトは5F_c0234938_23182377.jpg




袷は お1人だけでした
でもね 袷なんだけど 色が爽やかでございました
アジトは5F_c0234938_22583674.jpg




今回 アジトは5F
そこで何を食べたのかは 今は伏せておかねばなりません
アジトは5F_c0234938_23014117.jpg




他言無用がルールです
アジトは5F_c0234938_23023002.jpg




コーデがどうだったのかも明かせませんが
私は " どんよりした単衣 "でした(笑
※ この画像には写ってません
アジトは5F_c0234938_23054275.jpg






【 本日の着物 】

夏日予想だったので 季節先取りで 勿論 単衣です
春なのに 秋色 着てます
100年に1回あるかどうかの白半衿
アジトは5F_c0234938_23061909.jpg




巷では今が盛りと 芍薬や牡丹が咲いてますので
牡丹の開き名古屋帯
 我が家では まだ芍薬は咲いておりませんけど…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
アジトは5F_c0234938_23113857.jpg




カメラを会社に忘れて 後姿をセルフタイマーで撮る事が出来ず
ユーティリティの鏡越しに iPhoneで無理矢理 撮影しました
角出し結びにしているので
帯前の柄がとんでもなく左に寄ってます
アジトは5F_c0234938_23205331.jpg



■ 2014 しゃなりカウンター  【 31 】


着物・和装






by petite-souris | 2014-05-31 23:20 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん