人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WRCオフ in カプリチオ

こういう時 私 ちょっとタガ外れます
性懲りも無く また集いました

1995年 ツール・ド・コルスで勝利を収めた
トヨタ・セリカGT-FOURと
WRCオフ in カプリチオ_c0234938_14501524.jpg




2011年 WRCで優勝を飾った
シトロエン・DS3が
WRCオフ in カプリチオ_c0234938_16384802.jpg




雨の中 オート○ックスに集結しました
 ※ 前回 待ち合わせ場所をドラックストアにしたら浮いたので…
   その時の様子は コチラ
   ■ AKS48 兵児帯デビュー ■


そこで私 GT-FOURのタイヤに思わず息を飲みましたっ 
(゚A゚;)ゴクリ



ホイールは真っ白く塗装され
OZ(オーゼット)の赤いロゴが入り
ナットまで メタリックピンクに!!!
センターキャップには  OZ Racing の文字がっ
WRCオフ in カプリチオ_c0234938_15012627.jpg
 

レーサーさくら
マンションのバルコニーで 
何やってるかわかりませんわw


これが そのレーサーさくらさんです
 今日もピンク色の紬と つつじの帯で決まってます
 傘やバックまでピンクと赤でトータルコーディネートされています
WRCオフ in カプリチオ_c0234938_17150398.jpg




もう御一方 ご一緒して下さったのは あささん
チョイ可愛いモダンテイストです
WRCオフ in カプリチオ_c0234938_17181882.jpg




そして 白いWRC車両2台(和人3名)で向かったのは、、、
WRCオフ in カプリチオ_c0234938_15204911.jpg



以前にもランチした事ありますが2台で来るのは初めてです( ̄▽ ̄)V
その時の様子は コチラをご覧ください
 ■ キモノ de スーパーカー ■



この日はランボルギーニ・カウンタックと
フェラーリ・F12が INしておりました
 青いベルリネッタのお顔 観たかったわ 残念。。。
WRCオフ in カプリチオ_c0234938_15203206.jpg

■ caffe Capriccio ■

札幌市 南区 藻岩下2丁目 6-11

   011-584-5845





チキンの日替わりランチ(¥1,000)を頂いて
WRCオフ in カプリチオ_c0234938_15243651.jpg




食後のアイスコーヒー(¥200)で喉を潤していたら
イベントの案内を頂きました
WRCオフ in カプリチオ_c0234938_15245011.jpg



普段 北海道では見る事の出来ないような
スーパーカーが50台程 月寒グリーンドームに展示されるようです
チケットも既に チケットぴあや イープラスなどで絶賛発売中

スーパーカーフェスティバル2014
気になる開催日は 8月9日(土)と10(日)( ̄▽ ̄)ノ
はねあげドア 観に行こうかしら~?
WRCオフ in カプリチオ_c0234938_17222265.jpg




そろそろ 次のポイントに向かわねば…と駐車場に戻ると
ポルシェ・ボクスターがゴールしてました(笑
WRCオフ in カプリチオ_c0234938_16090592.jpg



私の脇は ドイツ車で固められていました
WRCオフ in カプリチオ_c0234938_16065733.jpg


私達が カフェを出る時に
BMWな方から「 おクルマ なんですか? 」と聞かれました

「 DS3です 」と言って通じるかな?とか
「 白いヘヘですけど… 」って言った方がいいのかも…とか
いっそ「 アクアです 」の方がわかりやすいかな?とか
シトロ気質が出て あれこれ考えているうちに
かなり間があいてしまったようで

逆に 「 赤いポルシェですか? 」と聞かれ
「 いえ違います クルマ出せそうですから大丈夫です  」
と やっと答える事が出来ました (* ̄∇ ̄*) 

きっとBMWな方は 私達が赤ポルなら
ご自分のクルマを移動させないと 私達が出られないと
お気遣い下さったのだと思うのですが
私の頭ん中 アナログ回線なので こういう時 時間がかかって困ります




更に 赤いイヴォークは 初めて見ました
WRCオフ in カプリチオ_c0234938_16064189.jpg




最後に 赤ポルのリアを撮影して チャオしました
だって お尻フェチですもの(笑
WRCオフ in カプリチオ_c0234938_17065963.jpg


ささっ アクセル踏み増しして 
WRC車両の横2台並びに向け 次に参りましょう





by petite-souris | 2014-06-08 17:30 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん