人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモノ de 写真力

ロッソなカフェをあとにして 白いWRC車両2台は縦列走行致します
ほどなくして 札幌芸術の森に到着です
やっと2台を横並びに配置出来ました ・*:.。☆..。.(´∀`人)

キモノ de 写真力_c0234938_17292744.jpg





ここに来るまでの間 さくらさん 後ろにビッタリなので 
煽られているのかと思いました ・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォ・・・ 
これでは セリカかどうかもわかりません(笑
キモノ de 写真力_c0234938_17500436.jpg





芸術の森の駐車場は ちょっと区画が狭いのですが
隣のクルマのドアパンチが怖くて 逆側に寄せて停めたら
さくらさん 線からはみ出しちゃったわ ごめん
さっきの仕返しした訳じゃないから…w
キモノ de 写真力_c0234938_17290426.jpg





駐車場からは 散策しながら 美術館に向かいます
キモノ de 写真力_c0234938_17294567.jpg






6月の雨は 白い花弁と
キモノ de 写真力_c0234938_17302390.jpg





黄色いしべを一層 美しくみせます
キモノ de 写真力_c0234938_17303313.jpg





一眼レフは所有しておりませんが 只今よりこちらを鑑賞致します
キモノ de 写真力_c0234938_17303966.jpg





筋肉美溢れる 自決前の三島由紀夫さんより
キモノ de 写真力_c0234938_10572253.jpg




 
年を重ねても 
どことなく可愛らしい感じのする大原麗子さんが好きでした
キモノ de 写真力_c0234938_10580192.jpg





国技館の力士たちも CGかと見紛うばかりの迫力でしたが
キモノ de 写真力_c0234938_10585537.jpg





若い頃 ふっくらしていた 宮沢りえさんが
女性の眼から見ても 綺麗で素敵でした
キモノ de 写真力_c0234938_10594894.jpg



篠山紀信さんは 現在73歳
随分と長い間 色々な方々の『 今 』を捉えてこられたのでしょうね

会場内で 若いお二人が 
「 カルメン・マキって誰? 」って言っていたのが印象的でしたw
 
※ 画像は 関連サイトよりお借りしてしております





で ノスタルジックに加工してみました
キモノ de 写真力_c0234938_17014205.jpg






別棟の工芸館で開催されていた
『 石巻ちゃっこいバック展 』も拝見してから駐車場へ戻ります
キモノ de 写真力_c0234938_17322306.jpg





来た時は びっちりだった駐車場も 夕方なので空いてきておりました
素敵なモノを鑑賞したあとは 素敵なおクルマも撮らずにいられません
私のアンテナがキャッチする信号は 菱型とか
キモノ de 写真力_c0234938_17464296.jpg





ライオンなどです
キモノ de 写真力_c0234938_17471630.jpg




あら? こちらにもセリカが…
さくらさんのとは羽根が違うわ
私だったら こっそり 横に並べちゃうんだけどw
キモノ de 写真力_c0234938_17474155.jpg






私は 妙なクルマ愛に満ち溢れているので
キモノ de 写真力_c0234938_17481709.jpg





しゃがみこんで こんな角度とか
キモノ de 写真力_c0234938_17484750.jpg





こんなお尻とか 撮っちゃう訳です
キモノ de 写真力_c0234938_17485767.jpg





そして そんな変な私を 黙ってみつめるプジョー・208
キモノ de 写真力_c0234938_17493406.jpg






そこから 更に向かうは 前々から行ってみたかったジェラート屋さん
すぐ着きました
キモノ de 写真力_c0234938_12000912.jpg




迷うお二人を尻目に コレとソレにしてね~と 即注文
キモノ de 写真力_c0234938_17152070.jpg




白いスプマンテと ジャドゥイオットをダブルにして
更に甘くないクリームをトッピング♪ (¥450)
美味しい~ 幸せ~ ・*:.。☆..。.(´∀`人)
キモノ de 写真力_c0234938_17161435.jpg


■ ■ シックスコーヒー&チョコレート ■ ■

 札幌市 南区 常盤1条2丁目 1-17

    011-215-0016






帰りは モアイ像を見てから裏道で帰りました
キモノ de 写真力_c0234938_17331023.jpg





【 本日の着物 】

細胞分裂みたいな柄の単衣
細胞壁の存在は確認できますが 核やミトコンドリアが見当たりません
STAP細胞はあるのでしょうか?(笑

キモノ de 写真力_c0234938_17162300.jpg





半衿は エゾ梅雨をブッ飛ばすつもりで 爽やかに白
キモノ de 写真力_c0234938_17330301.jpg




博多半幅帯を 適当に結んでます
着物は結構ゆったり着てみました 衣紋抜き過ぎ?
キモノ de 写真力_c0234938_17325884.jpg


あっ! 
雨草履でシャザーンするの忘れてちゃってた _l ̄l●lll




■ 2014 しゃなりカウンター 【 32 】





by petite-souris | 2014-06-09 12:05 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん