文月の始まり

バラの開花と 着物でのお出掛けに 忙しい毎日ですq( ̄ー ̄q)

月曜日
東川のパン屋さんが 来札すると言う情報をキャッチして
仕事がてら 街中まで出かけました
c0234938_10302604.jpg



百貨店で 美味しい蒸しパン沢山GET出来ました
c0234938_10344124.jpg




火曜日
毎年恒例の骨董市 行きました
いつもお逢いする りんちゃんねるさんには逢えませんでしたけど
着物と帯の素敵な出会いがありましたw
c0234938_10361651.jpg





木曜日
暑いのに朝から現場でしたが
c0234938_10480381.jpg




帰り際に CITYカブリオレが入場してきてフリーズしました
懐かし過ぎます!
ド・ピンクに塗装されていて ブロンブロンいってました
仕事中だったので 声掛けられませんでした_l ̄l●lll
c0234938_10495293.jpg




そして 週の半ばで油断していたのか 花地雷を踏みました
c0234938_10373624.jpg





金曜日
フランスの風に乗って FBPフライヤーが届きました
へへの車をターゲットに設定しました( ̄。 ̄)ゞ
c0234938_11174641.jpg


ブログアップが遅延気味でございます。。。





[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/22343859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2014-07-04 11:26 | etc | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る