キモノジャック in 再び北海道開拓の村

海の日行脚 ブログアップ中ですが
7月26日(土)にキモノジャックがありましたので
こちらを先にUP致しますq( ̄ー ̄q)

キモジャの開催日や集合場所等は下記にて確認出来ます

 ■ キモノでジャックin札幌(アメブロ)
 ■ キモノでジャックin札幌(Facebook)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

GWのキモジャに参加しておりませんので
3ヶ月振りのキモノ・ジャックです!

場所は 2年前の夏にも
キモジャが開催された 北海道開拓の村

暑かったり 蒸したり 雨降ったり…
喉の調子が芳しくなかったり 夏風邪ひいたりしてませんか?(笑




 

キモノジャック in 再び北海道開拓の村
     060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif
          
 森高千里さんの【  】の替え歌ですので 
 貴方も どうぞご一緒に!

  ↑ この歌がわからない方は 下記 You tubeにて練習してから
    切ないキモチを漂わせながら 歌いましょう(  ̄0 ̄)θ








ひとり~ ふた~り 増えてゆく 雨の中♪
 見つ~ける た~びに 嬉しくなる~♪
c0234938_13583904.jpg




傘もささ~ず みんな軒先(のきさき)に いる~わ♪
c0234938_14000381.jpg




ごきげ~んよ~ キモノジャ~ック♪
c0234938_11594919.jpg




思い切り濡れて 足袋を 脱ぎ捨てた~い け~れど♪
 今の 私には遅過ぎる 素足よ♪
c0234938_14013106.jpg




雨は冷たいけど 濡れ~て いた~いの♪
 PM2.5 流すから♪
c0234938_15041423.jpg




雨は冷たいけど 着物で いた~いの♪
 筋金入りだもの しゃなり~根性♪
c0234938_14024045.jpg








そっとあなた 私に番傘 渡し♪
 八百屋に おつかい 行かせたいの?
c0234938_14032819.jpg




だけど私 買いに行ったり しな~い♪
 シャザーンは 雨のせいよ♪
c0234938_15411919.jpg




和服 着た男子 あなたと写りた~い け~れど♪
c0234938_15065570.jpg
 



何もいらない 笑顔で そばにいて043.gif
c0234938_12005579.jpg




雨は冷たいけど 濡れ~て いた~いの♪
 PM2.5 流すから♪
c0234938_15082382.jpg




雨は冷たいけど 着物で いた~いの♪
 着物も帯さえも ポリだから♪
c0234938_15131795.jpg




思い切り脱いで すぐに揃え~た け~れど♪
c0234938_15234796.jpg




今の 私には眩し過ぎ~る あなたが♪
c0234938_15302554.jpg





雨は冷たいけど 濡れ~て いた~いの♪
 PM2.5 流すから♪
c0234938_15140384.jpg




雨は冷たいけど 着物で いた~いの♪
 浴衣は綿だから 洗えるから♪
c0234938_15311737.jpg



■ ■ ■
この替え歌はフィクションであり
画像と歌詞の内容が一致していない場合がございます 
個人的な見解として 雨の日に
洗えるポリエステル着物は便利だと考えておりますので
この日の私は 綿浴衣にポリエステル帯でした




[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/22410632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2014-07-26 16:20 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る