人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のアクアブルー3姉妹

前日のゆかたまつりも暑かったけど
この日も 痕跡なくとけてしまいそうな程 暑かったですわ
私のお誘いに乗って下さった姉妹です


アクアブルーの長女・あささん
夏のアクアブルー3姉妹_c0234938_13480669.jpg




アクアブルーの三女・スカーレットさん
夏のアクアブルー3姉妹_c0234938_13552222.jpg



アクアブルー3姉妹の次女は 私・こ~ですが
何故か画像がありません_l ̄l●lll
ドレスコードさえも決めてないのに この3姉妹
揃いも揃って 白地に水色柄の浴衣でした


さて 私が高校生の時からカットして貰っている美容師さんがいます
その美容室が入っているビル主催の夏祭りに行きました
夏のアクアブルー3姉妹_c0234938_13583214.jpg




「 何が美味しいのかしら? 」と食券を買って
夏のアクアブルー3姉妹_c0234938_13530093.jpg




まずはビールで ( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ☆
夏のアクアブルー3姉妹_c0234938_13525218.jpg




アワビや焼き鳥 美味しい~
夏のアクアブルー3姉妹_c0234938_13595985.jpg




ホタテもビックサイズでジューシー♪
夏のアクアブルー3姉妹_c0234938_14004134.jpg




トマトも甘い~
夏のアクアブルー3姉妹_c0234938_14011230.jpg




食べてばっかり 飲んでばっかり お喋りばっかり
アクアブルー3姉妹の外飲みは 楽しい~
夏のアクアブルー3姉妹_c0234938_14024052.jpg

お開きとなっても 私 美容師さんと飲んでました(´∀`)ノ






【 本日の着物 】

下戸の私も ビールが美味しく飲める程に暑かった日に
なんと 私 娘の浴衣を着て行きました ( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
柄に 金色の蝶々あるけど この年齢で大丈夫か?(笑
夏のアクアブルー3姉妹_c0234938_14054834.jpg




ペラペラですが 綿絽です
帯留めは 団扇のブローチ
夏のアクアブルー3姉妹_c0234938_14061450.jpg




前日同様 半幅帯をパタパタ結びにしました
地下鉄で行ったのでOKでしたけど
クルマに乗るなら 立体的過ぎて この結びはダメかも。。。
髪には 庭のカスミソウを挿しました( ̄▽ ̄)v
夏のアクアブルー3姉妹_c0234938_14075241.jpg



■ 2014 しゃなりカウンター 【 43 】






by petite-souris | 2014-08-03 14:20 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん