人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパーミッション

真夏日7日目となった平日の夜
メンバーには 重大なミッションが課せられておりました
天気は夕方から雨に変わり 蒸し暑さが一段と…

週明けの月曜日ですから会社で会議があるのを
コロっと忘れておりました、私 ( ̄m ̄;)

いつかのように早退は出来ません。。。
そういう時に限って会議は長引き 
終わった途端に制服のまま 猛ダッシュで帰りましたわ

そして メンバー3人で
ポイントA・玉ねぎ倉庫レストランへ向かいました
ハイパーミッション_c0234938_16320179.jpg

■ ■    レストラン のや    ■ ■

札幌市 東区 北2条東11丁目 23-14

     011-210-5105





ミッションの失敗は許されません
足並み揃える為 全員ドリアを注文
ハイパーミッション_c0234938_16340763.jpg




更に デザートも欠かせないとの事で 全員パフェ
これ必要だったでしょうか?(笑
ハイパーミッション_c0234938_16345648.jpg




ゆっくりはしていられません
すぐにポイントBに移動します
ハイパーミッション_c0234938_16313186.jpg




着きました
チラ見の視線を ヤケに感じます
いえ その理由は薄々わかっていましたわ
ハイパーミッション_c0234938_16523980.jpg





もう後戻り出来ません
ハイパーミッション_c0234938_16410910.jpg






ハイパーミッション始動!
ハイパーミッション_c0234938_16405498.jpg




さくらさん
流石 帯とボールの色がリンクされてます
ハイパーミッション_c0234938_16573086.jpg




ガーターの後に いきなりストライク出したりして
デキル女なのか デキナイ女なのか 判断が難しいところです(笑
ハイパーミッション_c0234938_17295241.jpg





私・こ~ちゃん
ゲーム始まる前から かなり浮き足立ってます(笑
ハイパーミッション_c0234938_17543957.jpg





地味色のボール わざと選びました
ハイパーミッション_c0234938_17011303.jpg




足袋にボーリングシューズで 真剣に投げます
しかし スコアは鳴かず飛ばず…
でも 楽しいし~♪
ハイパーミッション_c0234938_17062135.jpg




DAHLIAさん
青いボールと思いきや お仕事柄なのか葉っぱ色をご所望
ハイパーミッション_c0234938_17055817.jpg




女子的には有り得ないんですが
投球が白熱し過ぎて 帯ほどけたみたいですけど?
ハイパーミッション_c0234938_17072774.jpg




慌てて背中に押し込むも シャッターチャンスは逃しません 
アライグマ・ラスカルの尻尾みたい (*ノ∀`)アハハ
スポーツ時には 角帯しっかり結びましょう
ハイパーミッション_c0234938_17154025.jpg


月曜日のテイセンボールは レディース・デー
2ゲーム・レンタルシューズ込みで ¥620

男性はガッカリしなくても サラリーマンパック有ります
2ゲーム・レンタルシューズ・ソフトドリンク付きで ¥980

低レベルの戦いですが 3人で笑いながらボーリングして
時々ストライク出して ハイタッチ!して 1時間半 遊べました
ハイパーミッション_c0234938_17300824.jpg

■ ■  サッポロテイセンボウル  ■ ■

  札幌市 中央区 北7条東1丁目

    011-742-2131




ハイパーミッション完了!
ハイパーミッション_c0234938_17244562.jpg

相当 楽しかったので 
第2回ハイパーミッションのメンバーを募集中です
参加ご希望の方は こ~までご連絡を!







【 本日の着物 】

去年 この浴衣着用時に 速度ホニャララになったので
いわくつきの ザ・昭和な浴衣です
帯留めはトンボ玉ですが 帯締めは靴紐
ハイパーミッション_c0234938_17311285.jpg




背もたれによし掛かってもいいように 半幅帯の結び
想定内に ペシャンコになってます
ハイパーミッション_c0234938_17320203.jpg



■ 2014 しゃなりカウンター 【 44 】





by petite-souris | 2014-08-04 17:50 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん