12年振りの再会

時間の長さだけ言ったら 30年来の友人です
頻繁に逢う事はありません
北海道に行くから…と連絡があり 12年振りに再会しました
c0234938_11532527.jpg



HONDA・FITで現れましたがレンタカーです
クルマ友ではありませんが プチオフ状態で (  ̄∇[◎]o パチリ
c0234938_11540113.jpg



雨が降り出しましたけど お店お勧めのピザを
c0234938_12034522.jpg




アイスカフェオレ
c0234938_12040468.jpg




デザートも
c0234938_12041838.jpg




随分と長い間 逢わなかったのに 話題は湧水のように…
家族の事 健康の事 仕事の事 山登りの事 トレーニングの事 etc



北海道らしい景色は好きかな?と思って
c0234938_12103709.jpg




雨も上がった事だし
c0234938_12114585.jpg




カフェの庭を散策
c0234938_12120470.jpg




エゾカンゾウの花に感激してました(笑
2泊3日の旅の間に 幌尻岳には増水で登れず
風雨の中 羊蹄山を制覇し スープカレーを食べ本州に帰ったようです
また いつかそのうち逢えますように
c0234938_12465522.jpg



c0234938_12122067.jpg

■ MEON農苑 ロングパリッシュ ■

  北海道 千歳市 蘭越1625-6

    0123-26-2007 





[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/22538926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2014-08-23 13:00 | ちょこっとドライブ | Trackback | Comments(0)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る