ヘヘ海

今年の French Blue Picnic
8月開催と言う事もあり 私的サブタイトルは 海ワールド
クルマと着物と海の三位一体を目指し 
今までに無い大プロジェクトとなりました

へへ海を日本海みたいに へへかい と呼んではなりませんの
正しい読み方は へへうみ

勘のいい方は もう ピーン!と来ましたね?







そう!
今回のコンセプトは、、、

c0234938_16165985.jpg




アナ雪をパロってます( ̄д ̄)ノ
c0234938_22321494.jpg




因みに クルマは このような状態ですから
右に出る 海の女王 はおりません
c0234938_17322477.jpg




そして 最後の最後に 細長いプレゼントを頂戴し
ルーフにカボチャステッカーを貼られました(笑
海のモノと山のモノがコラボした 夏の日の夕暮れです
c0234938_14180170.jpg




左ドアにいたペンギンは 
私の隙を見て 1匹脱走したようで
c0234938_17395619.jpg




小さな友人Kちゃんの帽子にジャンプし
そのまま彼女と暮らす事にしたようです
c0234938_16492673.jpg




夏の最終日
今回も 沢山のフランス車と素敵な人達に逢う事が出来ました
今まで知りあいだった方も 新たに知りあいになれた方も
次にお逢いするまで どうぞお元気で…
きっと これから知りあいになるであろう方も
その時が参りましたら どうぞ宜しくお願い致します
c0234938_14175218.jpg






【 本日の着物 】

晴れても 雨でも コーデは1種類
絹は除外…と単衣のデニム着物に触手(触角?)が伸びました
c0234938_16131502.jpg




単衣なんですが 裾裏は 唐獅子牡丹
c0234938_16133055.jpg




のテーマに沿うように 青海波(せいがいは)と
c0234938_22362907.jpg



そして へへの象徴 
旧タイプの シトロエンのロゴ
c0234938_09593919.jpg




私の背中で 融合させました
c0234938_14532697.jpg
半幅帯は2本使用
1本は 元々 持っていた青海波と鶴の帯
もう1本は 赤黒リバーシブルの帯にシトロエン・ロゴを付けました
一度 仮結びして ロゴの位置は割り出し済みです

創作帯の力は偉大なり


群れからはぐれた魚も1匹 帯前におります
c0234938_16140538.jpg

壮大なスペクタクルは ここで完結でございます




■ 2014 しゃなりカウンター 【 46 】




※ 追伸 ※
翌日から9月となりましたので クルマはノーマルに戻っております
デモカーとしての貸し出しは行なっておりませんのでご了承下さい(笑




[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/22539234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2014-09-06 16:10 | キモノ | Trackback | Comments(0)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る