波間を縫ってシトロエン

何とか午前中に 会場入りする事が出来ました
入場した途端にビックリです
駐車する為の空きスペースが あまりありません

シトロエンの仲間は 一体どこに?
自車を置き去りにして へへな車を探しに参ります
c0234938_16090422.jpg




最初に見つけたシトロエン
え~~~っっ!!!
C6じゃ?
c0234938_15504484.jpg




私は お尻フェチなので まず後ろへ(笑
c0234938_15522562.jpg




それからサイドを見て
c0234938_15550371.jpg




お顔も良く見せて頂戴っと クルマの前に仁王立ち
私の中での基本です
c0234938_15520852.jpg




もっと驚いた事に 更なるC6
c0234938_15584333.jpg




地方にも生息してるんですねぇ 
c0234938_15593597.jpg




サクソ
c0234938_16110315.jpg




ライン入ってて 強そう 速そうです
c0234938_16252831.jpg




実は こちらのおクルマ ディーラーでお見かけした事あります
これが証拠写真w
オーナーさんと話したかったけど 
参加人数の多さから わかりませんでした
c0234938_20505079.jpg



でも 普段 見かける事の無いクルマを拝見して心拍数上昇傾向(笑
そんな時 クルマ友・サムライたーさんを発見!
お言葉に甘えて コーヒーご馳走になりながらお喋りして
c0234938_17413926.jpg


 

クルマ友・citroさんの赤いZXと 
パートナーの方のブランなC5を臨む 至福のひととき
c0234938_16260089.jpg




AX 14TRSがいて
c0234938_16330311.jpg


c0234938_16332359.jpg





AX GTもいて
この2台で 神経衰弱やったら 一体どんな事に?
c0234938_16340536.jpg


c0234938_16341722.jpg




クサラもいました
c0234938_21042432.jpg

c0234938_16391580.jpg







BX 16TZI
c0234938_16401409.jpg

c0234938_16403744.jpg





CX
c0234938_16411428.jpg



なんと売りに出てました \(◎o◎)/!
あとから 「 エンスーの杜 」 見ちゃった(笑
c0234938_16431091.jpg



でも CXの背後にそっと近寄り
「 4日遅れだけど 誕生日おめでとう 」って囁いたのは私だけ?
だって 今年はCX生誕40年だもの
c0234938_22213825.jpg




根を詰め過ぎないよう 途中でエコクラフトのカゴをGETしたり
c0234938_16434911.jpg




冷たくて美味しい桃ジュースで喉を潤したり
へへジェンヌは おパリな買い物活動も地道に展開致します
c0234938_16445632.jpg




エグザンティア
c0234938_17272327.jpg


c0234938_17275623.jpg





C5も もう1台
左側のです
c0234938_16523668.jpg




クルマ友・つめづめさんのトリコロール技
金色ピカソの画像が無かった( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
c0234938_17224138.jpg




C4ピカソ
c0234938_17240068.jpg

c0234938_17244726.jpg




C4クーペ
c0234938_17262189.jpg




新しいC3
東川町のパン屋さんで クルマ友・きたムルさんのおクルマです
c0234938_16573711.jpg


なんだか 今回は 俗に変態と呼ばれているへへ車が
いつもより多いような…
まだまだ続く おパリな見学




[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/22563624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2014-09-01 21:05 | キモノ | Trackback | Comments(0)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る