波乗りDSライン

会場内では へへのクルマがあちこちに分散していて
なかなか次の行動に移れません(笑
c0234938_10321109.jpg




そんな中 オールド・シトロエンの2CV
c0234938_17101306.jpg




DS3

クルマ友・函館のキスケ号
今年はユーロプレートついてます
c0234938_17113083.jpg




リアにはフランス国旗も
c0234938_17122774.jpg




DS3レーシング
c0234938_17182681.jpg




DS3カブリオ
FBPには 初お目見え
こちらのオーナーさんと話したかったなぁ
c0234938_17132920.jpg




そして 私の DS3アクアリウム(笑
通称3組は 合計4台
c0234938_17322477.jpg




DS4

去年は4組のメンバーがいなくて 
来年こそ 来てね…と天に向かって祈ったんだっけ

c0234938_17345157.jpg

c0234938_17350687.jpg




DS5

5組のサムライたーさんのデートブースに乱入しました(笑
c0234938_17360269.jpg




いつの日か 3組・4組・5組で こんな風に並べて
鼻血ブーになりたいものです ( ̄ii ̄*);
c0234938_10573113.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/22563883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2014-09-02 11:00 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る