ビッグウェーブ・プジョー

今回の French Blue Picnic
プジョー・シトロエンのディーラーであるイデアルさんが
初めて協賛・参加しておりましたので
c0234938_17392143.jpg




ライオンやヘヘのクルマが多かったように思います
プジョー札幌西・シトロエン札幌西のディーラーパワーって
エッフェル塔のように大きいんですね
 
c0234938_20571862.jpg




プジョーのクルマで大きいと言えば 508
奥のシトロエン・Ⅽ5とはプラットフォームが同じ
なので エンジンの見せ合いっこ( ̄▽ ̄)
c0234938_17394016.jpg




どうしてもリアから見てしまう私ですので
406セダンのお尻を
c0234938_17412275.jpg




2台 立て続けにジロ見致しました
c0234938_17410353.jpg




しかし 406の顔を見る度に
c0234938_17414538.jpg

10年以上前に 三重衝突となった忌まわしい事故を思い出して
どんよりとした気持ちになってしまう私なのです(--〆)





その一方で
水族館オーラを放つ 私のクルマが隣りに来ても
嫌な顔ひとつせずに
カヌーや その爽やかなボディカラーでお力添え頂いた 307
c0234938_17402599.jpg



そのご尽力に 深く感謝致します
c0234938_17404669.jpg




本州勢の方々は まだ夏休み中であった為に
このイベントに参加しやすかったのでしょうか?
北海道外ナンバーの307
c0234938_17435775.jpg




お尻も盗撮させて頂きましたよ
307CC
c0234938_17434373.jpg




ここに307SWが居てくれれば サ行変格活用も完璧なのに…と
ちょっぴりおセンチになってしまうのは
秋がすぐそこまで来ているせいかもしれません
c0234938_22255576.jpg






306XSi
c0234938_17421227.jpg




左ハンドルの106
c0234938_17424621.jpg


c0234938_17423898.jpg


c0234938_17431437.jpg




そして 今回やっとリアルにお逢いする事が出来た
なかうたさんの207
c0234938_17401048.jpg



申し上げるまでもなく ビカビカでした
c0234938_17461501.jpg



実は 私 シトロエン車を拝見・撮影するのに会場内を1度 巡回
2度目にプジョー車を…と目論んでおりましたが
その台数の多さと クルマのオーナーさんとのお喋りが楽しく
意に反して ライオン画像が少な過ぎる結果に…




でも プジョー・シトロエン・ジャポンな並びは
ちゃ~んと撮影してありました(∩´∀`)∩
c0234938_17442471.jpg






[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/22571362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2014-09-03 23:05 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る