ツーカー

ツーカーと言ってもデジタルツーカーの事ではありません
でも デジタルツーカーって前のボーダフォンですよね?
つまり 今のソフトバンク

私のiPhoneは auで もうお一人はdocomoです
c0234938_23450009.jpg




いえ その話しじゃなくて…


私達 つぅと言ったら かぁ の仲
前日 mixiオフ会後に 行ったのに
「 いいわよ ご一緒します 」と連絡下さった方と
c0234938_23522833.jpg



全道いけ花美術展 を観て参りました
c0234938_23533258.jpg



c0234938_23534326.jpg




c0234938_23540999.jpg




c0234938_23542156.jpg




c0234938_23544038.jpg



c0234938_23545586.jpg





c0234938_23551724.jpg




c0234938_10264048.jpg




c0234938_23553627.jpg




c0234938_10265776.jpg






スイーツも欠かせませんので フルーツパフェをお揃いで^^
c0234938_00044327.jpg

またまた突然のお誘いでしたのに ありがとうございました







【 本日の着物 】

最後の単衣になりました
c0234938_23564602.jpg





生け花展 観に行くので 珍しく 帯は花柄のひげ紬
c0234938_23565234.jpg




帯結びは角出し
c0234938_23582042.jpg




■ 2014 しゃなりカウンター 【 48 】





[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/22682519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくら at 2014-10-01 01:04 x
お誘いありがとう!
ふたり並ぶと背格好も似ているので,今度はペアで着物を着て
双子のリリーズになりましょうか(笑)
こ~ちゃん撮影のフルーツパフェ美味しそう!
Commented by あさ at 2014-10-01 06:13 x
髪ダウンも可愛っ!
Commented by petite-souris at 2014-10-01 14:07
*** さくらさんへ ***
ご賛同ありがとうございました^^ 大島紬・双子のリリーズならシンクロ出来るかもね(笑) マイクは必要かしら?( ̄O ̄)θ ♪♪♪
Commented by petite-souris at 2014-10-01 14:09
*** あささんへ ***
私のはズラではありません、地毛です(笑
でも、ズラシスターズで集ってもまったく構いませんことよw
by petite-souris | 2014-09-28 00:12 | キモノ | Trackback | Comments(4)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る