放浪しゃなり

基本 いつでも どこにでも 
和服姿で出掛けたいとの願望があります
旅先に着ていけないなら 持って行く選択肢もあるのです
 だって クルマだし q( ̄ー ̄q)




美術館の開館前に
c0234938_14243685.jpg




ブロンズ像と
c0234938_14264349.jpg




シャザーンする事も いといません
ちょっと台座が高過ぎて これ以上 足あがりませんが…
c0234938_14285219.jpg




ポンチョも要らない位 暖かい日
着物での観光はテンションあがります
c0234938_14362224.jpg




着物ショップで
c0234938_14301061.jpg




いつぞやのように 大きな袋2つ分も買ってしまうのも
仕方の無い事なのかもしれません
だって 止める人がいないんですもの…
c0234938_14303031.jpg




お寺で御茶席の女子高生に挨拶されたのは
私が和服姿だったせいと容易に推測出来ます
c0234938_14354283.jpg




着物で やきとり弁当を注文したり
c0234938_14390717.jpg




女ひとり ダムまで
c0234938_14400220.jpg




階段を上り
c0234938_14411886.jpg




紅葉をバックに 自撮り
c0234938_14454855.jpg





コンクリート擁壁の長さも入れて 自撮り
c0234938_14462105.jpg





広場に戻ってきて 自撮り
c0234938_14464980.jpg




そんな私を 不憫に思ったのか
一眼レフ持った女性が 「 撮ってあげますよ 」(´∀`人)
c0234938_14492019.jpg





牧場でも 牛を沢山呼び寄せて 自撮り
ひとり旅も これさえマスターすれば 数倍楽しゅうございます
c0234938_14530093.jpg





【 本日の着物 】

縞の紬に 麻の葉模様の半幅帯
普段着・着物万歳!(笑
c0234938_14570112.jpg




帯揚げ無し 帯締めは2回結んでます
c0234938_14595965.jpg




半衿は 綿プリント生地
c0234938_14591598.jpg




砂利の山道も 白足袋に下駄
c0234938_15050137.jpg




帰ってきたホテルのエレベーター内での全身図
畳ヘリバックは自作
c0234938_15062713.jpg


■ 2014 しゃなりカウンター 【 50 】

   函館で記念すべき50回を迎えました056.gif




もうちょっと道南行脚 続きます

(1)走る
(2)ふらり函館
(3)正しい食べ方
(4)湛える
(5)望む
(6)放浪しゃなり







[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/22854235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2014-10-16 15:35 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る