キモノジャック in 新善光寺

7月以来 私は3ヶ月振りのキモノ・ジャックです!

今回は鴨々川ノスタルジアのイベントに便乗しての開催だとか
第1回目の撮影場所は すすきのにあるお寺・新善光寺

お寺でD.W. ニコルズのライブもあるとの事ですが
はてさてどうなりますか?


 

キモノジャック in 新善光寺
                 
          
 松田聖子さんの【 風立ちぬ 】の替え歌ですので 
 貴方も どうぞご一緒に!

  ↑ この歌がわからない方は 下記 You tubeにて練習してから
    昭和56年に想いを馳せて 歌いましょう(  ̄0 ̄)θ










雪虫(ゆきむし)飛びぬ~ 今は秋♪
鴨ノス・新善光寺(かものす・しんぜんこうじ)♪
着物でジャ~ックする~♪
c0234938_15493645.jpg




秋色の~ 男羽織よ~♪ 
c0234938_15500671.jpg




はぐって 見~せてぇ 帯模様~♪
c0234938_15502480.jpg




すすきのの お寺でふ~たり~♪
羽織とぉ コートとぉ ショールでキメます~♪
c0234938_15542752.jpg




着物に~ 帽子も~♪
c0234938_16202083.jpg




素敵ね~♪
c0234938_16194970.jpg




振り向~けばぁ 色付く境内(けいだい)~♪
c0234938_16214124.jpg




着物がグ~ッと 映えそうね~♪
c0234938_16222037.jpg




首元に 柿の半衿~♪
c0234938_16243347.jpg




お寺に~ 行くなら~ この帯で臨むわ♪
c0234938_16224200.jpg




そろそろ こちらで 撮影~♪
c0234938_17490238.jpg




雪虫飛びぬ~ 今は秋♪
写りたい 写れない? 集合写真~♪
c0234938_17472238.jpg




着物でジャ~ック 今は秋♪
今日から私は 着物の旅人~♪
c0234938_17500175.jpg






*-*-* 間奏 *-*-*






本堂で~ ライブのはずよ~♪
c0234938_17524515.jpg




木魚 ポクポク 癒される~♪
c0234938_17533536.jpg




心配は~ しないで欲しい~♪
Yシャツ・ネクタイ 着物に合うから♪
c0234938_17480800.jpg




袴(はかま)や
c0234938_09595826.jpg





羽織や
c0234938_17515578.jpg




着流し(きながし)~♪
c0234938_17522567.jpg





秋空を 仰ぎ(あおぎ)見て♪
着物 着たい 脱ぎたくない 和服で笑顔♪
c0234938_17523386.jpg




それぞれに コーデして♪
鴨々川(かもかもがわ)沿いの 着物な旅です♪
c0234938_17542548.jpg




着物でジャ~ック 今は秋♪
c0234938_22235850.jpg




着物 着たい 脱ぎたくない いつも和服で♪
c0234938_17521230.jpg




着物でジャ~ック 今は秋♪

c0234938_09255705.jpg




今日から わたしは草履の旅人~♪
c0234938_17513876.jpg


※ 次は第2回の撮影場所に向かいます!






[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/22861499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スカーレット at 2014-10-25 06:45 x
風立ちぬ~今は秋♪
この季節になると必ず口ずさみたくなるこの歌と共に楽しいイベントを思い出しています。

いつかキモジャカラオケ大会を開きましょう✌
Commented by petite-souris at 2014-10-25 20:47
*** スカーレットさんへ ***
今の時期は同じく松田聖子さんの「風は秋色」も歌いたくなりますね(笑)。キモジャカラオケ大会いいわね、でも、私、マイク持ったら離しませんけど?(爆)
by petite-souris | 2014-10-19 23:00 | キモノ | Trackback | Comments(2)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る