丹前みたいですみませぬ

新善光寺で ライブを楽しみ
鴨々川沿いをそぞろ歩き
そして 中島公園で紅葉と黄葉を堪能しつつ
着物男子とのツーショットも…




地下鉄もご一緒だったGさんと 昭和初期を醸し出し
c0234938_11441660.jpg





ムッシュに説法されても 懲りずにゴーゴー
c0234938_16132532.jpg




sapporo jack 002さんと 時代不明なふたりを演じ
c0234938_11444091.jpg




DAHLIAさんとは 和洋折衷様式
c0234938_11445860.jpg

和服姿だと 何やっても 底抜けに楽しゅうございますね







【 本日の着物 】

昔くさいオータムコーデを意識しました
縞の着物は パッと見 丹前みたいです(笑
c0234938_11414614.jpg




帯は亀甲柄
c0234938_11423049.jpg




半衿はド・ピンクにして若ぶりました
c0234938_11434024.jpg




ついこの間の函館遠征でGETしてきた羽織
c0234938_11494539.jpg




帯結びは角出し
c0234938_22414670.jpg




羽織の後ろ姿
c0234938_22415393.jpg




■ 2014 しゃなりカウンター 【 51 】
    







[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/22902485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2014-10-21 12:05 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る