人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこあし族

恋の炎も下火になって(笑
お江戸行脚から戻った翌日 
来札していた小さなクルマ友に逢いました
ねこあし族_c0234938_10353174.jpg





徒歩でも行けましたが 勿論 クルマで行きました
おやつ屋さんでプチ・オフです
ねこあし族_c0234938_11134146.jpg

ランドセルの色を決めた話
ふわふわのクマさんバックを買って貰った話
最近 少しイイ子じゃないので サンタさんが来るのか心配な話
 お昼を食べながら 積もる話は一杯( *´艸`)

途中で降り出した雨が みぞれになる中
うちのねこズにも逢っていく?って事で
我が家の庭前に 怖顔メガーヌが駐停車です
あっ ヤカンなお尻 写すの忘れたわ。。。
ねこあし族_c0234938_11204755.jpg




フランス車は ねこあしだ!なんて よく言われますよね
なので リアル・ねこあしの
ねこあし族_c0234938_11125372.jpg




長男坊と
ねこあし族_c0234938_11130724.jpg




次男坊を交えて ねこあし族が集結しました
族って付いてますが 暴走族とは関係ありません
ちょっとだけ目つきが悪いのは ご勘弁下さい
ねこあし族_c0234938_11131343.jpg

最近 習い事を始めて フラが楽しくてしょうがないとの事
Kちゃんが発表会に出るなら ねこあしで樹海ロードを超えて行きますよ
その時は アロハな すりあしを見せて貰うわね






by petite-souris | 2014-11-04 11:40 | ちょこっとドライブ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん