着物女衆7人組

いつも10月は 地方行脚に出る事が多く(旅芸人か?
更に 私の段取りも悪いので
11月初旬開催のキモノフリマの準備に悶絶してました(笑

追い込まれて 切羽詰っても
睡眠時間が足りなくて 多少 頭がボーっとしても
年に1度のこのイベントが楽しくて 出店しています

■ 2013年の様子は こちら

さ~ 今回も超・お天気に恵まれての開催となりました
開店前から並んで下さったり
沢山の美味しい差し入れを頂いたり
溢れんばかりの着物ラブなお客様にお越し頂きました
私なんて 商品を入れる紙袋が無くなったくらいです(笑
この場を借りて 皆様にお礼申し上げます



札幌 de 着物きるべさ
キモノおしゃべりフリマ Vol.3

    060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif
          
アリスの【 冬の稲妻 】の替え歌ですので 
貴方も どうぞご一緒に!

↑ この歌が わからない方は 
まだ髪の毛ふさふさだった谷村さんを想い出し
お持ちでしたら キャップを被ってお楽しみ下さい ( ̄▽ ̄)V

 






キモマは 3回目迎え 私の心 ハイテンション♪
c0234938_17361596.jpg




おチャラけて踊る~ リハ無~しで♪
c0234938_17362619.jpg





慌てて店作り 余裕なし♪
 
c0234938_17340528.jpg







You're displaying Kimonos 畳んで並べ♪
c0234938_17451056.jpg






You're displaying Obis 名古屋に袋♪
c0234938_17432786.jpg






忘れな~い♪ 
c0234938_17335980.jpg





着物で~♪
c0234938_17341559.jpg


c0234938_17342215.jpg





おしゃべりフリ~マ~♪
c0234938_17343458.jpg





した事だけ~は~♪
c0234938_17363423.jpg






和室は1時間のうちに それぞれのブースに 区切られた♪
c0234938_17343966.jpg





限られた面積 見栄え~ よく♪
c0234938_17355910.jpg






駆け抜ける ひとり モンペです♪
c0234938_17335383.jpg






You're setting prices お安く設定♪


c0234938_17345128.jpg





You're cutting Han-eries ダルメシアンよ♪
c0234938_17342882.jpg





忘れな~い あなたが作ってくれた パンプキンタルト♪
c0234938_17344424.jpg





*-*-*-*-* 間 奏 *-*-*-*-*





忘れな~い あなたが~ 作って売った 帯留め達を♪
c0234938_17333984.jpg






忘れな~い あなたの値札の並び わかりやすさ~を♪
c0234938_17333282.jpg





あなたは職人のように 私の文数(もんすう) 書き留めた♪
c0234938_17351842.jpg





おふざけの心 胸に秘め
c0234938_17334667.jpg





そろそろ開店の時間です♪
c0234938_17370279.jpg



開店後の様子へ続く…





 

[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/23015028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2014-11-09 23:45 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る