マッチ棒アゲイン

師走が近づいてきましたね
人生のリセットかけたくなってませんか?(笑
仕事も遊びも忙しい この時期
私 無性に美容室に行きたくなりました
失恋はしてません

着物の箪笥部屋は相変わらずの無法地帯
煮詰まった私は ばっさり髪を切れば
部屋の片付けも 溜まっている仕事も
何もかも綺麗サッパリ出来るような錯覚に陥り
5cmは切りました
くどいようですが 彼にフラれた訳ではありません



マッチ棒アゲイン!

c0234938_22060943.jpg

昨年のこの時より 更に短くなりました
マッチ棒みたいな頭が復活しております
性懲りも無く また かんざし使えない頭になってます( ;∀;)






【 本日の着物 】

ダムや温泉へも着物で出かける位ですから 美容室にだって着物です!
汚れてもいいように ポリエステルのプレタ着物ですが…
菊模様でしょうか?
c0234938_22002253.jpg




着物と帯締めの色 似てるかもw
帯は笹模様
c0234938_22003943.jpg




半衿
c0234938_22012861.jpg




クルマの運転もしますし
美容室のシャンプー台によしかかりますので
ペシャンコになってもいい 吉弥結びにしました
ヘアスタイルはマッチ棒であって 決してざんぎり頭ではありません
c0234938_22011343.jpg


■ 2014 しゃなりカウンター 【 56 】







[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/23145303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2014-11-29 22:20 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る