腹ごしらえ

最高気温でさえも氷点下
まるっきり雪は無いのに冷蔵庫の中より冷え冷えです
2014年最後のキモノジャックに燃えるふたりは
c0234938_23255300.jpg




師走の駅前渋滞もなんのその
まずはラーメン共和国で腹ごしらえ
c0234938_23272662.jpg





勿論 着物でラーメンすすってます
体が温まったせいなのか
自分からほのかにナフタリン臭がしましたけれど何か?(笑
c0234938_23280724.jpg


撮った画像が多過ぎて 編集に時間がかかっております
数少ないキモジャカラオケ・ファンの皆様 申し訳ありません
選曲は済んでおりますので 今暫くお待ち下さいませ






[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/23178946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2014-12-06 23:35 | キモノ | Trackback | Comments(0)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る