キモノジャック in JRタワー展望室T38

さ~ いよいよ2014年を締めくくるキモノ・ジャック!
この日 2回目の撮影は 17時に 
JRタワー展望室T38(タワー・スリー・エイト)
 高さは 160mです

なんと SAPPORO市民歴 長いのに 
720円を捻出して まだ1回も上がった事なかったわ(笑
 ※ 今回は団体割引で620円でした




 

キモノジャック in JRタワー展望室T38
                 
          
 竹内まりやさんの【 すてきなホリデイ 】の替え歌ですので 
 貴方も どうぞご一緒に!

  ↑ この歌がわからない方は コチラで練習して
    気持ち弾ませて チキン頬張りながら 歌いましょう(  ̄0 ̄)θ








近づいている 下駄の鳴る音♪
c0234938_16511401.jpg




耳を澄ませば しゃなり しゃなりと…♪
c0234938_16512909.jpg






マッチ棒の頭に 盛ったエクステを♪
c0234938_17504806.jpg




Uピンで止めたあと ジャックの気配♪
c0234938_00192930.jpg





エレベーターに乗る アンティーク羽織で♪
c0234938_10082104.jpg





Happy kimo-ja ♪
c0234938_16505457.jpg




Happy kimo-ja ♪
c0234938_16503828.jpg





What a glorious time of year!
c0234938_09524848.jpg




ピヨピヨと遊ぶ ひよこ達の先♪
コケコッコ ニワトリも もう待ちきれない♪
c0234938_00315942.jpg




キモノジャック 展望室にやって来た♪
c0234938_16541085.jpg




着物着て 帯締めて 心ワクワク♪
c0234938_16525518.jpg




さぁ コートを脱いだら 写させて♪
c0234938_16552269.jpg




少しずつ仲良しね 立ち話 あちこちで♪
c0234938_16535451.jpg






瞬き(またたき)始めた 街に 雪は無い♪
c0234938_16534149.jpg




腰掛けて お喋りね 黄昏れてく♪
c0234938_16515678.jpg




かじかんだ足で またシャザーンするね♪
c0234938_16530969.jpg




Happy kimo-ja, happy kimo-ja ♪
c0234938_16522002.jpg




What a glorious time of year!
c0234938_16553699.jpg




着物LOVEな人 みんなそばに居る♪
c0234938_16532558.jpg





穏やかなこの時間 続く 和の道♪
c0234938_16545060.jpg




キモノジャック 季節はクリスマス♪
c0234938_13211077.jpg




拘り(こだわり)を隠せない 裾(すそ)や♪
c0234938_12090676.jpg




耳もと♪
c0234938_12161786.jpg





モミの木に灯る明かりを受けて♪
c0234938_16543837.jpg




いつもよりダンディで 男っぷり あがってる♪
c0234938_16524244.jpg





キモノジャック 展望室にやって来た♪
c0234938_09545240.jpg





もし ひとり参加でも 気後れ(きおくれ)せずに♪
c0234938_13020866.jpg




帯に潜む(ひそむ)サンタに 気付いてね♪
c0234938_01222725.jpg




タンスの中の着物 着てみて出掛けよう♪
c0234938_16520756.jpg





キモノジャック 展望室にやって来た♪
c0234938_16555076.jpg





着物女子 勢揃い 着こなしいかが♪
c0234938_16495988.jpg




さぁ 羽織を脱いだら 写しましょ♪
c0234938_16550704.jpg




少しずつ魅せられて 着物道(きものみち) まっしぐら♪
c0234938_16560411.jpg

Happy Kimo-ja, kimo-ja...

Happy Kimo-ja, kimo-ja...



【 本日のコーデ 】に続く…

※ 集合写真は sapporo-jack3号さんのサイトより引用しております






[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/23190685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 獅子丸 at 2014-12-10 21:35 x
ををっ、夜にT38をキモノジャックされたとは!いやぁ、うらやましい。私も参加したかった・・・(笑)
Commented by ほい☆ at 2014-12-11 09:42 x
あんなに暗かったのに、なんて綺麗に撮れてるの(*゚Д゚*)!
Commented by りんちゃんねる at 2014-12-11 10:04 x
4~5年ぶりくらいに、どアンティークだったかも。 ジャック初でした。


遠近法!?
じゃないんだけど
ちっちぇ(^_^;)
Commented by petite-souris at 2014-12-11 10:21
*** 獅子丸さんへ ***
ふふふ、先般、獅子丸さんは奥様とお昼間にT38をジャックされたではないですか! この業界では(笑)、着物男子が不足しております。是非、ご参加を!!
Commented by petite-souris at 2014-12-11 10:27
*** ほい☆さんへ ***
そのままブログアップしたら写真は真っ暗で着物人の判別が出来ません。なので、あとから画像加工ソフトで露出調整しております( ̄▽ ̄)V 8人の綺麗どころを集めた【サツエキ着物倶楽部】みたいな写真が気に入っております(笑
Commented by petite-souris at 2014-12-11 10:37
*** りんちゃんねるさんへ ***
紫色のどアンティーク着物、お似合いでした・*:.。☆.(´∀`人)
ジャックはあの通り、ユルい感じです。
遠近法なのかガリバー旅行記なのか見極めが難しいところですねw 私は大オンナに写ってます(^_^;)
by petite-souris | 2014-12-08 14:37 | キモノ | Trackback | Comments(6)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る