心残りゆえ

前日 奈る美さんの催事に伺う事が出来きませんでした
いささか消化不良気味の3人組のキモチがひとつになる為には
行かねばなるまいっ!!!

という訳で キモノジャックの翌日 現地集合致しました(笑

男物関連のお品物って 
今まで 気にも留めていませんでしたので
羽裏の図柄って ちょっと衝撃だわ
c0234938_14271354.jpg




龍とか
c0234938_14265931.jpg




虎とか
c0234938_14282558.jpg




ミックスとか ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ソフトクリームジャナインダカラ…
c0234938_14265116.jpg




素敵な出会いがあったのか なかったのか…(笑
それぞれの戦利品に満足してお茶タイムしたのは
義理の妹・さくらさん
c0234938_14272371.jpg




義理の弟・DAHLIAさん
この袖の無い羽織の羽裏が 上記のミックスでした
しかも マフラーにルノー・エンブレム付き \(◎o◎)/
もしかして 根っからのパリジャン?
c0234938_14272834.jpg




こんなに暗くなるまで お邪魔しちゃったわ
だって オモロな話が尽きないんだもの
c0234938_14421165.jpg






【 本日の着物 】

寒い日だったので 角通しの結城紬
c0234938_14345486.jpg




祖母の形見の帯
今更ながら 「 おばあちゃん こんな帯を持ってたんだ~ 」
c0234938_14350397.jpg




本当は 半衿を沢山見せるのが好きなんですが… ( ・。・)アレ?
c0234938_14221953.jpg




昔の開き名古屋の帯ですので 今の帯と比べると短くて…
帯前と背中に なんとか柄出ししたら 
角出しの”つの”がなくなりました(笑
c0234938_14222470.jpg




クルマ移動だったので コートは着ないで
羽織とラビット・ファーで
c0234938_14361628.jpg


■ 2014 しゃなりカウンター 【 59 】






[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/23199304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-13 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petite-souris at 2014-12-14 19:21
*** カギコメさんへ ***
素敵な情報、ありがとうございます。ちょっと覗いてみたくなりました(笑
by petite-souris | 2014-12-10 15:05 | キモノ | Trackback | Comments(2)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る