仏蘭西車的夜会

巷では忘年会のシーズンですが ノンアルコールでした
だってクルマですし(笑
c0234938_19093091.jpg





夜会と言っても髪は夜会巻きにしてないし 舞踏会にも行ってません
c0234938_19043089.jpg




平日の仕事帰りに この2台で走り回ったりもしてません
c0234938_19050435.jpg





ただ 夕げの団欒です
フランス料理のフルコースではなく チキングリルのレモンソース
c0234938_19055532.jpg




雪道耐久レースもしてませんからw
c0234938_19060573.jpg


でも 平日の夜会 たいそう気に入りました(^◇^)
また集いましょう





[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/23208982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-12-14 20:48 x
そういえば集合した時はこの2台だけでしたね。帰りは一杯になってたけど。また洋食食べたくなったら声かけます(笑)
Commented by petite-souris at 2014-12-15 09:32
*** まさんへ ***
まさんが来るまでは他に2台いたんですよ。私が来たら2台共行ってしまいましたけど、「そこ、どけてよ」なオーラ出してたのかしら?(笑) あのお店はお互い仕事帰りに丁度いい場所ですね。今回は夜会だったので、次回は談合しましょうw
by petite-souris | 2014-12-12 19:10 | etc | Trackback | Comments(2)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る