恵庭遠征

セールは終わったはずなのですけど
帯 欲しさに遠征してしまいました
c0234938_13285598.jpg





でも 更紗模様にトキメかない自分は帯GETならず…
そして 徐々に着物生活を確立させつつある人が 
あるべき道から逸れないように 時には苦言を呈します(笑
c0234938_13343836.jpg



職業柄 次のターゲットは定まっているようですが
帯とは違って 一歩間違うと危ない路線になりそうで 
私も言葉選びは慎重になります (((( ・m・)


これだ!っと思うモノに出会えないのに
目ばかり肥えていく 着物男子1名
弟よ 今が試練の時だっ! 耐えよ!
c0234938_14004937.jpg




耐えて お昼はこちらのカフェで頂きました
c0234938_13571012.jpg




うっ 油断してトマトソースを袖口に付けてしまいました 
ガー(´・ω・|||)ーン!!
まぁ そんな事だって たまにはあります
c0234938_13572342.jpg




今日のドライバーは 私・こ~
コ・ドライバーはDAHLIAさんでした(爆
c0234938_13581868.jpg




信号ないけど 裏道怖いわw
c0234938_13583963.jpg






【 本日の着物 】

カジュアルに 茶系の紬
c0234938_14044640.jpg




半幅帯で 帯揚げなし
c0234938_14050298.jpg




半衿 同系色過ぎたかも…
c0234938_14053124.jpg




帯結びは簡単にしました
c0234938_14053833.jpg




クルマ移動だったので 手軽なポンチョ
c0234938_14051659.jpg




フードも付いてます
c0234938_15240430.jpg





■ 2014 しゃなりカウンター 【 60 】






[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/23212553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2014-12-13 15:25 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る